T&T' Box いいなぁ。。。

いいなぁ。。。


 今からヨコヒナは帰れま10の収録だそうで。。。
今日も朝6時からドラマの収録があり、レコメンやって
帰れま10やって、明日またドラマ。。。
ヒナは明日DEROだそうです。夜が明ける頃には
帰りたいなぁと言ってました。

 あぁ、ウラヤマだ!!
うちの子だっていい仕事するンだけどなぁ!

 今井さんはどうなっているンだろう?
とりあえずラジオではアルバムのレコーディング、
ライブの曲づくりって言ってましたが、
「詳細はまた。。。」って。もう12月も10日ですわよ。

 できる事なら、折角のとーべーすで
野球の話は止めてくんないかなぁ。。。
あれ聞くとテンション下がるンだけど。
やっとシーズン終わったって喜んでいるのに!

 まぁ、レコメンでは更に興味のない話が
延々だったけどね!←もんはん興味なし!
←自分が中心なわけないだろうって言ってやって!!(笑)

 あぁ、しかし帰れま10。。。年末SPか…
ウラヤマだ、あーウラヤマだ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる