T&T' Box 人とは違う、らしい。。。

スポンサーサイト


人とは違う、らしい。。。


 今日の昼のスタジ○パー○に
まつやまけんいちくんが出ていた。
「~の森」の宣伝なはずだと思うンだが、
めった、めた再来年の大河ドラマ
「平清盛」の話をしていた。。。

 いや、主人公をやるンだからいいンだけど。
来年公開される映画が5本も待ってて
今年もまだこれから1本待ってて。。。

 なら映画の宣伝しといた方が良くない?
って思っていたンだが、それでも彼は
延々と「清盛さま」話をしていた。

 で、パネルでだが「渡=清盛」さまも
出てきまして、今更だが、殿と渡さんは
ここでも共演していたか。。。って思ったンだが
三十間堂での逢瀬だけなのよねぇ、一緒のシーン。
(←放映見た後、ちゃんと行っている自分(笑))

 清盛が主人公なんて、めっちゃ嬉しかったンだが
まつやまくんは現在26歳とな。。。再来年でも28じゃん。
清盛さまが若くして崩御されるならまだしも。。。
とぶつぶつ会社で言っていたら
「若いときだけとか?」と言われて…「それは無いだろう。
だって、安徳天皇のおじいちゃんだよ」と言ったら
「ふれびぃさん(仮名)、物知りなんですねぇ」って言われて
ちょっとフリーズした(笑)

 ↑ここら辺の話って一般常識だと思っていた
私は間違いなのか…そうか、徳子の話もすでにマニアックなのか。
じゃあ、盛子の話とか、重盛とか、基盛とか、
挙句に源氏側の義朝パパの長男義平さまとかは
かなりのマニアックな人物になるのね(笑)
(義朝パパの長男が義平さまで末子が義経さま。
長男が死亡した年(平時の乱)に末子が誕生している)

 いくら好きでもちょっと加減しようと
心で誓った。←でも一般常識だと思っていたら…うーん。




 そして、狙い目は鋭かったよねぇ。
←自画自賛。。。

 もの凄く反省しているから許して。。。
思いっきり名称間違えているし(笑)


  

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

