T&T' Box 水の神は。。。2週間前もいて欲しかった。

水の神は。。。2週間前もいて欲しかった。


 「水の神」じゃなければいたンだけどね(笑)
木村さんゲストのぷっすまを見て大爆笑。
2週って、流石。

 これの収録ってその前日が滝翼の収録だったらしく、
何回も「昨日はタッキーが。。。」って
言葉が出ていまして…その度に反応する女。
(何故「タッキー」だけかと言うと
「水の神」の中の人と対決って言うのがあったから)

 いやぁ、是非あのボードやっていただいて
水の神に唇奪われて欲しかった(笑)
←勿論、二人とも。

 なぎスケのこの番組、サイコーだわ(笑)

 W誌だったかな、つよぽんがいかに今井さんに
興味があるか、話してくれていて(今井が)
是非、これからも宜しくって思っちゃったわよ。

 d誌が凄かったね。横浜オーラスの
完全再現!最後の挨拶までしっかり載せててくれてた!



 で、思い出したのが
一ヶ月前、横浜からの帰り道。。。

 その前から「私はどっちかと聞かれたら
滝沢さんの声が好き」と話していまして、
一緒に帰るUちゃんは今井さんの声が好き
って話を延々としていまして。。。

 私はどちらかというと高い声の人が好きなんです
(勿論、歌手としてね)なのでやっぱ高音の滝沢さんの方が
比べたら好きなんです。

 あの繊細な、優しい声音もモロにツボで
でも、やはり「インパクト」には欠ける
かなぁ。。。と思っています。

 Uちゃんは今井さんの低い声が好きで、
「HEY!! LISTEN TO THE MUSIC」での
最後の♪ LISTEN TO THE MUSIC ♪の
声が最強!って言っていまして。。。

 でも、一番好きなのは「二人の声が
重なっているハーモニーだよね」って
事で盛り上がっていました。

 二人の「似た」声が綺麗に重なって
とっても素敵なハーモニーになって
私たちに届く。。。もう、どんだけ
幸せな空間か…。

 あの「幸せな時間」が永遠に続けばいい
って思っていた。。。

 今でも戻りたい気持ちもあるけど、
来月にはあの時間を閉じ込めたDVDが出るンだから
もうちょっと前向きになって考えよう(笑)

 うん、また数ヵ月後には会えると信じて。。。

 

コメント

私は。。。

おはようございます♪

どちらの声が好きなんて話は
そういえば したことがないから何だか新鮮(^-^)

私は、間違いなく今井さんだな♪
高い声の人は苦手なの。
あ~~それなのに やっぱり滝が好き(*^o^*)
でも今回の滝翼祭で 二人の声が好きと実感。
トレモロが大好き♪

今月はお楽しみが少ないから
早く来月になってほしいわー

あまり

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 「顔」や「髪形」の話は良くしますが、
「声」はあんまりしないですよねえ。

 この人は、ホント高音が出る人に惹かれます。

 でも「どちらか、あえて選べ」って言われたら
って添えます(笑)ホント二人のハーモニーが好き。
うん、私もトレモロ大好き~。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる