T&T' Box 無事に

スポンサーサイト


無事に


 今井さんは帰国する事ができ、
滝沢さんは初日の幕が上がるンでしょうか?

 まぁ、殿の方はまだ時間がありますが、
今井さん。。。ここの所欧州の飛行機事情は
ホントに悪いわけで。。。

 気をつけて下さいね。とーべーすが飛んで
ヨコヒナの延々トークになっていたら寂しいっすよ。




 何か、昨日ずっと、この二年半の
自分の言葉を読んでいました。

 段々、心が病んで行っているなぁ。
と自分で読んでても思いました。
特に、去年の秋とかちょー酷かった。

 そんなブログだったのに
色んな人がいらしてくれていて。。。

 ホントに感謝です。ありがとうございます。

コメント

ありがとうございます。

 いらっしゃいませ~、Mさま。

 いつも、ありがとうございます。
そう言っていただけると、もの凄く嬉しいです。
私でもちょっとは貢献できているのかなぁ。。。と。

 しかし、そこに吠えている時に気になっていく
って言うのは盲点でした。あまり吠えない方が
いいのかな?いいや、この場合プラスになったわけだから(笑)

 まだ、是非是非ご意見うかがわせて下さいね。
つーか、今度しっかりゆっくりじっくり
お話できるチャンスが無いものか。。。と
思ってしまいますわ(笑)

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

