T&T' Box 被る人々(笑)

スポンサーサイト


被る人々(笑)


 もう、滝沢さんのその残念さ(笑)
今井さんのその残念さ。。。

 いやぁ、はねとびさま
2週分撮って下さってありがとうございます。

 滝沢さんの隣に愛ちゃんが来てくれて
「そのままホントに嫁になってしまえ」って
思ったのは内緒。

 なんなら今井の嫁でもいいよって
もう一人の方には言いたかったが、
残念、こっちは人妻だったわ。

 後は土曜日のプランチでとりあえず
露出も終了か。
今日から殿の革命的な稽古も始まったって言うし。

 まぁ、仕方ないけどね。
某ベックスのアレを信じて冬眠するか
←したいよ、マジで。



 J-netで動画の配信が始まりましたね。
今、とりあえず、一通り見てきましたが
(いくつかはまだ見ていないけどね)

 なんでしょ、あの滝翼の
見つめ合いの多さって。。。
今井さんが何回殿の方を見たか、とか
殿が何回今井を見たか。って数えたくなるくらいで

 他のグループはあんなに見ないよ。。。

 つーか、人によっては全然喋んないよね。
亮ちゃんとか、たっちょんとか、おおちゃんとか
殆ど喋ってないよ。

 やっぱ、人数多いグループじゃなくて
良かったのかも。。。だって、あの二人じゃ
他の人がいたら全く喋らないで終わるンじゃ。。。

 しかし、可愛い二人でほっこりします。

 一片も読んで来た!うん、今井さん。
気持ちはわかるが、ちょっとセーブしてくれ。
具体的な事書かないから、またこれを
読んだ人が心配するでしょ?

 そして、るっくあっとの殿。
ライトのせいなのか?もうめっさ真っ白なんですが?
一体どこの妖精さん?って気分よ。

 あぁ、やっぱ冬眠したい。。。
してもいいかしら?←誰に聞いている(笑)

  

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

