T&T' Box 「愛はタカラモノ」

スポンサーサイト


「愛はタカラモノ」


 昨日の「お試しか」どれだけ
楽しみにしていたことか。。。

 もう、某グループが出演している時だって
「うちの子たちもいい仕事するよ」って
つぶやきまくっていましたもの(笑)

 いや、少食の彼には負けたかなぁ。。。
なんであんなに食えんねん、ヤツは(笑)

 もう、昨日からミニストップ行きたくて、
行きたくて。。。

 しかし、映像見ました?皆様。。。
しっかり店名が映っているじゃありませんか!

 シュンシュンの時(@KFC)だって、店名が
解ればそこに行きたい!!!ってずっと思ったンですが
ホントに解らんかった。。。

 しかし、ありがとう、ミニストップ!
ありがとう!テレ朝!って感じでしたわ。



 しかし、店内を写真撮るって言うのは覚悟がいる(笑)
ちょっと離れた所からお弁当コーナー。




 見ての通り、もう殆ど何もありません。
この店舗の近くは完璧オフィスと学校に溢れた場所なので
夜なんてこんなもんですわ。

 あの撮影の時に揃えたお弁当の類って
一体、どうしたんだろう。スタッフが
買って行ったのかな?

 隣のスィーツはまだまだ品揃えいっぱい。




 スィーツを持ってレジに行き、何気なく
気がついたふりして買ったポテト。←こっちの方が近かった。
肉まんに近かったら肉まんを頼んだわ(笑)




 食べれるスペースはめっちゃ狭い(笑)
(別の場所で食べていたのは知っている)
そこから、出入り口の店名をパシャ。
ありがとう、この文字がしっかり映っていたからこそ
ここまで来れた(笑)




 そして買ったスィーツがこちら。
ちなみにまだ食べてません(笑)これをUPしたら食べる。
地元にもミニストップはあるから、
お弁当はその時にしようと(笑)


 そして、「愛はタカラモノ」オリコンウィークリー
1位獲得おめでとう。

 Mステの時も嬉しかったが、
更に嬉しかった。

 実際、今回は私は数字に拘らないとしていた。
だって、かなりのファンがこの2年半の間
離れてしまったのは知っているし。。。

 だから、結果を求めたくないって気持ちもあった。

 でも、あの熱い滝翼祭を見て、
熱い二人を、スタッフを、ファンの姿を見て
出来ることなら。。。って思ってました。




 だから、先週初めて手にした「愛はタカラモノ」に
伊勢神宮で購入したお守り袋をずっと同封して
持ち歩いていました。←願い事の一つがコレだったし。

 神様だけの力だとは思いません。
みんなの力で勝ち取った数字だと思います。。。
でも、ありがとうございます。
って西に向かってお礼も言っておきます。

 さぁ、プリンロール食べるぞぉ!!(笑)

コメント

本当に

ずーーっと出て欲しかったですよね。
うちの子達は深夜にいい仕事しますよって、
つぶやき続ければ叶うんですね(笑)
今回のプロモーションで一番楽しみでした。

個人的には今井さんがお弁当をぺロッと平らげてしまって、
もう少し苦しんでもらっても良かったかなと(笑)

ウィークリー1位はファンの粘り勝ちですね。
今の私達に出来る全てだと断言できます。
数字的に減っても仕方ないとどこかで覚悟していただけに
この数字は意外でもあり嬉しい驚きでした。
11月はとっても楽しくてあっという間に過ぎました。
早く2人に会いたいです。

あの時に

 いらっしゃいませ~、りらさま。

 エイトの食べれない彼がうんざりした
顔の時に、つぶやきまくっていた時に
言ってた事が実現するなんて!!

 もう、ホントにもうちょい長い時間
やってくれる事を期待したんですけどね(笑)
←鬼畜。

 今井さんがことのほか食べれたから。
今度はもっとボリュームのある食べ物
ぞろいの所を期待したいですね(笑)

 どっちの数字も意外でびっくりしました。
いやぁ、あまり考えないようにしていたので。
でも、願っていましたね。

 今日の一片を見て、更にまた思いました。
あれだけの「人」であっても
まだ「一部」の人なんだろうなぁ。。。。って

 そして、殿あのパンツ…ちょーお気に入り
なんだなぁ(笑)とベガスで20ドル。。。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

