T&T' Box そういえば

スポンサーサイト


そういえば


 今日の行列を見てて思ったンですが、
しんすけさんって、ホントあの24時間テレビの
今井さんのとのエピ、しっかり残っているのねぇ。

 当時も聞いたし、今回も
まさか、しゃべるとは思わなかった。

 つーか、覚えているとは思わなかったのよ
えぇ、マジで。

 私、よくこの人の番組今も見るンですよ。
時々ポロっとノクの事話してくれたりするンで。
(まぁ、今は彼が何処で何をしているか、
本人がつぶやいてくれるンでわかるンですが)

 で、今まで見てても何人かの
ジャニと絡んだりしていたンですが、
全然覚えていないンですよ。

 超人気グループのKめちゃんでも
3回目なのに「初めまして」って
言っちゃったりして。えぇ、ホント覚えていない。

 だから、あのエピをしっかり覚えている
しんすけさんにちょっとビックリだったわけで。。。

 この人の番組を良く見ているンで、
この人が全く台本を読まずに収録している
って事も知っているだけに…あのエピが
事前に台本に書いてあったわけじゃないだろう
って言うのも推察できるわけで。。。

 よっぽど、印象的だったのねぇ。
うん、よく出来た子でしょう?うちの子は(笑)
だから、他の番組にも呼んでね(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

