T&T' Box 間違えてもいいさ、キミと一緒なら

間違えてもいいさ、キミと一緒なら


 一体、何枚、何箇所から届くんだ!
って帰宅早々言われました。

 昨日は滝翼ショップと神戸分
今日は名古屋、横浜分が届きました。
無事に4枚ゲットなはずだったンですが。。。

 「明日、もう一枚届く。。。」
と報告する羽目に(笑)
いや、神戸を限定A盤、横浜を限定B盤で
予約したと思っていたンですが。
何故か、神戸から届いたのもB盤で

 予約票確認したら、両方B盤で。。。
しかも昨日、渋谷のタワレコに行って
フラゲして来たのもB盤で。。。

 昨日の夜、急遽A盤をAマゾン先生で
購入しましたよ。←買いに行く時間がない。

 通常盤とショップ限定をデジタルウォークマンに
落として聞きました!ギミラ!
今井さんが言っていたように
ヘッドホンで聞きましたよ、なるほどね!
これはヘッドホンで聞く歌だわ!

 ちょっと、おねーさんドキドキしちゃったよ!
明日からの通勤のお供だわ(笑)




 そしてB盤のDVDを見ました。

 滝沢さん、あのベガスで買ったパンツ何処まで
お気に入りなんだか(笑)上のシャツの変化と
今井さんの服の変化がなければ
ずいぶん同じ日にやっているンだなぁ(笑)
って思っちゃうよ!

 今井さんは、はんちぃんぐ好きなんだねぇ。
タオル巻かれるのもどうかと思うが。。。

 そして、滝沢歌舞伎の時にも言ったでしょ!!!
リハだろうと、カメラがある時にはヒゲを剃れって!!
(昨日のいいともも切れそうだった。)

 何か、すごーく「作っていく」過程が楽しかった。
今井さんの行動も、滝沢さんの発言も
ホントにホントに。。。

 最初のリストに書かれたセトリが
最終的には全然変わってて、ちょっとビックリ。
うん、でも良かったと思う。

 「きせき」と「げっとだうん」より
あの2曲の方が2年半やってきた後の
「タッキー&翼」って言うのを表していると思うから。

 そして、映像の最後。。。コンサートが始まる
あの緊張感と期待が張り詰めたあの空間。

 あの一種異様とも思えたあの名古屋の初日の雰囲気。
あの熱気、興奮、色んな感情がごちゃ混ぜになった
あの日の自分。。。

 うー、早く本編が見たいが、本編は横アリの映像なのよね。
まぁ、これはこれでなんだけど。。。
あの名古屋の熱狂的な会場の雰囲気は
あれでも伝わっているかな?←自分はいた人なんで
リアルになってしまって。。。

 テレビの感想も書きたいんだが、今日は無理でした!

 
 

コメント

そうなんですよね。

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 あの場に入れなかった方はどんな感じなのかなぁ。
あの直前までの二人を見てて、どう思うのかなぁ
とは思うンですが。。。

 うーん、特典映像で、名古屋の初日の会場の
感じとか、入れてくれたら嬉しいンだけどなぁ。
やっぱ、あの名古屋は私の中でもかなり特別に
なっています。

 でも、もう二度と、あんな感情がごちゃ混ぜに
なったコンサートは味わいたくないなぁ。。。と。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる