T&T' Box 失敗。。。凹むわぁ

失敗。。。凹むわぁ


 「後のまつり」って別番組扱いだったンですねぇ。
うわぁ、知らなかったよ。
初号機ディーガちゃんでも予約しとけば良かった。

 今回、初の失敗だわ。。。

 帰宅したと同時に見れたのが
せめてもの救いだわ。←そうやって慰めている。

 「フレパ」はとってもとっても二人らしくて、
とっても、とっても楽しかったです。
もう、すごーく楽しかった。うん。

 二人が、ホント役割が決まってて、
うん、素敵~。今、ヤマザキパンをみてた。
明日のゲストで滝の名前が出てた(笑)
今日はつるにぃだったのね(笑)

 Heyはわずかな時間だったね(笑)
バックがいない歌は初めてバージョンかな?

 今週末のもしもツアーズは下町なのね。
浅草とか楽しそうだったが、今井さん。。。
その髪形は?。。。

 今日のフレパでもちょっと思ったンだけどね。
あぁ、最後の今井さんのむようにちょっと凹んでいるわ。
まだまだ明日もある。

 予約の確認をしっかりしておこう!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる