T&T' Box 言っておきますが

スポンサーサイト


言っておきますが


 無事帰宅いたしました。
言っておきますが、この旅行は
この週に旅行に行く事はリリースが
決まる前から計画していたンですからね!!

 こんなに露出があるって知っていたら
もっと違った日にしたわ!!

 三重県、めっちゃ混み過ぎやろ!
15時に鳥羽を出発して、「ここから
愛知県だよーん」って表記が見えたのが
20:20って!!そして24:30に帰宅しました!!

 どんだけ比率が違うと思っているんだ!!
(愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川、東京を
4時間10分で走り抜けたわけだな)

 今、MLを視聴しながらのエントリーです(笑)
今井さん暴走しているなぁ(笑)
さぁ、溜め込んだのをいつ全部見れるだろう。

 あぁ、あのマイクスタンドじゃない。
そうか、明日(つーか今日?)もうフラゲできる
ンだよなぁ。。。我慢が効かなかったら
笑ってやって(勿論、3枚各地域で予約している)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

