T&T' Box 初めて見た

初めて見た


 水曜19時は基本ヘキサな人なんで(笑)
見たことなかったンですよ「DERO」
今、早送りで初めて見た。←それを見たと言うのか(笑)

 最後の予告の所だけしっかり見た。
ちょー、楽しそうな二人がいたンですが(笑)
恥ずかしがってる殿がかーわーいーいー!!
今井さんのビジュも素晴らしかった!
あぁ、やれば出来るじゃないですの!!

 はねとびも早送りで見たンですが、
アレは次回予告映像はなかったですよね?
(早送りなんで自信なし)

 後は、今日はグータンの予告ですね。
これはたぶんある。前にとーまが出る
前の週に見た(笑)

 そして、今日はテレビぴあですが(笑)
あんな広いドームにあれだけの人数。。。
あのユニホームってマジに凄いなぁ。
一試合のためだけに作ったンだよね。

 オーロラビジョンにツーショの二人(笑)
あー、可愛い。すげー可愛い。

 そして、その両側のオーダー表に。。。
「あぁ、『タッキー』って書かれている」
って思ってって隣を見た時に。。。


 「翼 様」


 いや、いいんです。えぇ、主役ですから(笑)
あのオーダー表って流石に滝沢さんじゃないよね。
自分で「タッキー」って書かないもんね。

 書かないよね?ね?「翼様」って書かないよね?(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる