T&T' Box 羽ばたけ~!

スポンサーサイト


羽ばたけ~!


 昨日のスマスマを家族があきれるほど
リピリピしております。
だって、仕方ないと思うンですよ。
だって、あんな可愛い二人なんだもん。

 もう二人揃って「せーの」って
言ったり、おいしーって言っていたり、
ニコニコ互いに見ていたり、

 先輩のオーラに恐縮していたり、
それでいてしっぺは容赦なかったり(笑)

 普段、どっちかと言うたら
「先輩」な事が多くなってしまった二人ですが、
「後輩」な姿をあんなにもたっぷり見せて貰って
ホント、ありがたかったです。

 特に滝沢さんの「後輩」っぷりは去年も
見ましたが、こわばっちゃってた「僕ら」と
違って、恐縮しつつも、どこかほんわりで
あぁ、隣に今井さんがいるだけで
こんなにも違うンだなぁ。
ってつくづく思いました。

 しかし、今井さんよー覚えているなぁ(笑)
スマでこれだったらキンキ兄さんなら
もっと、もっとだよねぇ。

 今回「どうもと」がないのはちょっと残念だわ。





 しんごに今井さんがしっぺする時に
なかいが「羽ばたけ~」って
言っているンですが、その言葉を聞いて
去年の野球大会を思い出しました。

 特別ゲストとして来てくれたなかいは
まぁ、ひっちゃかめっちゃかして行ったンですが、
ハーフタイムの時かな、滝の隣に来て
「翼はどうしたンだよ~、
翼がないと羽ばたけないンだぞ~」って言ってて
滝も真剣な顔になって「そうですよね」って
言っていた。。。

 今度は二人一緒。
去年は「羽ばたけないぞ」と言っていた人が
「羽ばたけ~」って言ってくれた事。

 本人、覚えているかどうかわからないンですが、
とってもとっても嬉しかったです。

 しかし、しんごをしっぺして羽ばたけるとは
思ってはいませんが(笑)

 色々、スマには色んな思い出があるので(笑)
ちょー懐かしい映像も沢山で楽しかったです。
彼らのファンだった事はない私ですが、
やっぱ、凄いよ。。。って思った(笑)

 また、タキツバと絡んでおくれね(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

