T&T' Box きゃわだった、キャワだった(笑)

きゃわだった、キャワだった(笑)


 もう、ビストロがスマスマが可愛かった!
もう~タキツバが可愛くって!可愛くって!!

 もうめっちゃ可愛い生き物だったよ!
終始ニコニコで、うん可愛かった~。
やっぱ、テレビって偉大だわ(笑)

 某所でつぶやきながら見ていたンだが
「HOTワード」にも上がるし、
その内容見ていたら、「CD買おうかなぁ」って
つぶやいている人がいるし。

 その中の何人がホントに買ってくれるか
わからないけど、ホントに買ってくれるかも
知れないもんね。うんうん(笑)

 ちょっと、またリピに戻りまーす(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる