T&T' Box 買ってしまった。

買ってしまった。


 買ってしまいましたわ。
ブルーレイHDD。。。新型ディーガちゃん。
容量が1テラってすげー(笑)懐でかい!!

 えぇ、明日からの露出の前に
今日のこれからの「ドリトル」と
「行列」の予告のために!!
(今、確認して知った。。。行列は
更にもう一週後なのね。まぁいいテストに
なったからいいや(笑))

 えぇ、それだけの為に買って来ました!
今までのも使えるようにしまして。
(上下に2台ディーガちゃん置いているので、
どっちのリモコンでも両方のディーガちゃんが
反応しちゃって、かなりウザい(笑)今、取り説読んだら
回避する方法があるらしい。頑張ろう。)

 今まで地デジでコピワンしか出来なかったものを
コピテンできるようにしました。

 ルートをどれくらいで録画すれば
いいのか、イマイチわかりません(笑)←勉強不足
とりあえず「DR」で予約しとけばいい?←誰に聞いている(笑)
これは、でもやっぱ勿体無いか。

 さっきお手製のカレンダーを作成しました。
日付だけの羅列だと曜日がわからず、
予告の確保が難しい。←その為だけ(笑)

 あぁ、来月になったらまた寂しいなぁ。
でも、その後は織田の露出が待っているか(笑)

 ある意味、この下に私の独り言を
記したいと思います。

 滝翼祭の総感想。。。というか色んな「思い」ですね。

 2年半ぶりのタッキー&翼のコンサートは
とっても、とっても楽しみにしていたコンサートでした。
そして、楽しみにしている分だけ、不安もいっぱいありました。

 果たして、私は楽しめる事ができるか。
どっかで冷めた気持ちでコンサートを見ている自分が
いたらどうしょうかと。。。

 名古屋はどれだけ寝不足で
乗り込んだことでしょうか。。。
前日の雨も、当日の東京の雨も
心を不安にさせていました。

 しかし、当日の名古屋は晴天で
もう、青空がいっぱいで。。。

 神戸でも、横浜でもホントに天気に恵まれて
ホントにこれは滝翼魂なの?ってちょっと思いましたわ。
←いつも天気には悩まされたから。

 そう、そんな天気のように、
あれほど不安だったコンサートも始まってしまえば
あっという間なほど、楽しい、楽しい時間でした。

 今回のコンサートスタッフにもホント感謝です。
スタッフなのにCDの予約も一緒になってしてくれたとか…
それは、二人の「魅力」でもあるわけですよね。
二人の姿勢が、態度が、スタッフにそこまでさせてくれて
あんな素晴らしいコンサートも作ってくれた。

 「皆が、僕らをこの場へ導いてくれた」
この言葉は、そのまんま二人に返したいです。

 いや、でもやっぱ「みんな」なのかも知れない。
私以外のお友達のおかげであの場に私はいる事ができた。

 何度も諦めてしまった方が楽だと思い、
何度ももう辞めた。。。って思いました。
たかがアイドルに何でこんな苦しい思いを
させられにゃあ、いけんのか!ってホント思いました。

 そんな私を「タッキー&翼」のファンに
留めていてくれたのは、沢山のお友達と
こちらに来てくれている方々だと思っています。
本当にありがとうございます。

 そして、これからもファンでいるか
私達を楽しませてくれるのかは
あの素晴らしいステージを作ってくれた人たちに
かかっていると思っています。

 横浜アリーナのステージで二人が
口にしていた事が、単なる青写真で終わることなく、
しっかりとした青空の下で、輝く事実になることを
ただひたすら願い、その一つ一つ。。。
自分に出来る事をして行きたいと思います。

 
 

コメント

おめでとうございます(笑)

こんばんは!
ついにご購入されましたね!
私は東芝機が2台被っているので、リモコンのモード設定で回避していますが、多分パナも同じだと思われます。
1TBあれば余裕の容量なので、ためらわずにDRで録画してください(笑)
特にジャニ特有のキラキラ舞い散るMステなんかはDRでないと厳しいです。
逆にDRで録画しておけば画質を下げる事も出来ますし。
私のは1年前のブルーレイですが、本当に進化が早くて追いつけません。

何回も諦めて諦めて二度と戻らないと決めたのに
あっさり戻っちゃいましたけど何か?(笑)
自分があの場所にいる意味、色々考えさせられるツアーでした。
あのステージで彼らの言っていたひとつひとつ
それが叶うように…私なりに。

ご購入おめでとうございます!wwww
白目むいていた日々が嘘のようですよね。
本能で買いに走るといいますか。
ワタシは「ただ、あのかわいい子らのために」何か行動を起こす自分やオタの人達が大好きですww
そして、そうさせてくれるヤツらもやっぱり可愛くてしかたありません。
答えはただ一つ。
オタにレコを買いに走らせたヤツらの勝ちですね。ぷぷぷぷ
ちょっとくやしいけど、こういうの待ってた!
今はそう叫びたい気持ちでいっぱいです。
ふれびぃさんも幸せそうでよかったー。
duetのヒデたんの言葉にヤラれ中ですー。ううう

ありがとうございます。

 いらっしゃいませ~りらさま。

 おー、ありがとうございます。
無事に「DR」で確保いたしました。

 私がこれをきちんと使いこなせるには
どれだけの時間が必要か(笑)頑張ります。

 もの凄く、色々考えて、考えすぎて
あんな言葉になってしまいました。
伝えられる言葉が、上手く出てこなくて
とってもアホ過ぎて(笑)

 りらさんが戻ってきてくれて、
とっても嬉しいです(笑)これからも宜しく。

ありがとうございます(笑)

 いらっしゃいませ~nariさま。

 もう、私が購入に走った理由の一つでも
ありますよ(笑)nariさんのお言葉(笑)

 私も、そんな自分が嫌いじゃないというより
大好きで、同じような行動とってるヲタの
皆さんが大好きです。

 すげー、すげーく幸せですわ。
そして、やっぱ横浜や神戸では
ミラクルはおきませんでしたね。残念(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる