T&T' Box 忙しいのにも程がある!

忙しいのにも程がある!


 現在、ひみつの~が放映中ですが、
木曜10時からはどうしても私的には
レコメンの時間なんで、ラジオになっています。
シュンシュンの凹む姿が見れるのは
日曜日かなぁ。。。

 ぐるないの予告も見たいですが、
とりあえず、今テレビをつけるわけには
行きません(笑)ずっと我慢の子です。

 ふだん、あまり我慢のできない人なんで、
昨日は酷かった。。。。

 某所を帰りがけ、覗いていたら
「アリーナ37℃」がどれだけいいか、
ええ皆様書いていまして。。。

 帰宅して、家にも入らず、そのまま
車走らせてつ○や行きましたよ。
ここって0時まででビックリした。
(0:05だった(笑))しかし、ソッコー見つけて
そっこー買って帰りました。

 で、帰ってからソッコー読んでました。
あー、テキストが充実している雑誌って素敵。

 しかし、殿、もうちょっと隣の
相方くんの変化に気付いて~。
←一番の突っ込み所だった(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる