T&T' Box そっこー(笑)

そっこー(笑)


 まだ帰宅してから一時間な私。
それでもやるべき事はやりたい←勿論、ヲタ業務。

 なので日付変更線を周って
そっこード○○ゴに行って
着うたダウンロード。。。
曲数多すぎじゃね?

 「待ち歌」
に「愛はタカラモノ」ですよ!!
あー嬉しい、すげー嬉しい!!

 着うたはどうしょうかと思っていますが
(なんせいっぱいダウンロードした)
まぁ「愛はタカラモノ」が妥当かと。

 あーもー、ちょー嬉しいンですが(笑)

 冒頭にも書いていますが、
中々、早い時間に帰宅できません。
自分的にも書いておきたいンですが、
週末まで無理かなぁ。



 「ギミラ」とてもいいです(笑)
アレをヘッドホーンで聴けと(笑)
爆笑したらどないすんねん!!!

 あー、ぜひとも早く「フル」で聴きたいっす。
 


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる