T&T' Box 色んな出会いがあったからこそ。

色んな出会いがあったからこそ。


 先ほど、無事に帰宅しました。
えぇ、宴をしていたらこんな時間に帰宅です。
真っ先にこづこづのスケーティングを
見たなんて内緒(笑)←おめでとう!!

 楽しい、楽しい時間はあっという間でした。

 今回、ご一緒してくれたお友達。
ありがとう。。。特にMさん
嬉しかったよ。横アリはダメかなぁ。。。
って思っていただけに。

 初めて会ったのが出雲魂だったね。
で、最後にご一緒したのがベスト魂の福岡だった。
あれから2年半だよ。。。
やっと、やっとの滝翼魂だったね。

 この2年半、いろいろあったよね。
「もう、くじけてしまいそうです」って
何度メール貰っただろう。

 今度、いつ会えるかはまだわからないけど、
また笑顔で会えるよね。本当にありがとうだわ。

 他の、お友達も本当にありがとう。
是非、次は3月にお会いしましょう。
(個人的には、仕事がとても厳しく、あまり
行けないような気もしますが、ここはあえて(笑))




 来年の3月にイベントをやると言っていた。
「どんな内容がいい?」って言っていたけど、
私は3月なら滝沢さんのお誕生日会がいい。

 ベスト魂の福岡でも、今井さんが、
ふぁいぶや、えむえーでーといっぱい
色んな事をしてくれた。

 あんな素敵な空間をまた作り上げて欲しい。
スタッフや、滝沢歌舞伎の出演者だけが
滝沢さんの誕生日を祝えるのはずるい(笑)

 でも、今回のコンサートスタッフは
ホント優しい無茶振りが好きな人たちだらけで
とっても、とっても楽しかった。嬉しかった。

 そして「タッキー&翼」の二人にも
本当に「ありがとう」でした。

 コンサートの感想は、また後日しっかりやります。

 明日のWSのために早めに休みます。
ではお休みなさーい(笑)

 追記。。。2年半って時間に比べて
一ヶ月という時間の中に、どれほど
濃密な時間が流れたか。。。

 それを思うと、しかも「恋詩」ではどうしても
我慢が出来なくて、ただひたすら
泣いていました。。。お友達、ごめんね。

コメント

こんばんわ。

 いらっしゃいませ~、Kさま。

 お久しぶりでございます。
私も買っていないものがあるのに、今日は
我慢できずに衝動買いしたものが一つ。。。

 いやいや、私がここを続けられたのは
ある意味、お友達の皆様や、ここを
訪れてきてくれてる方のおかげかなぁと思ってます。

 リクエストは、まぁ、其々のラジオでも
いいと思いますし、某ベックスでも
いいと思いますよ。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる