T&T' Box 止まらない時間はない。

止まらない時間はない。

始まりがあれば終わりがある。
それは当たり前の事。

今日が永遠に止まって欲しいと思うのはエゴだと思う。
でも願ってしまう。


下に若干感想書きます。


エピの時の滝がとても切なかった。
泣いてる滝をどうにかしてあげたかった。

言葉につまり歌えなかった滝を抱きしめたかった。

何時もは背中合わせの翼が
滝の方を心配そうに向いた。

かつては反対だった。

その時、見守るだけで滝は何もしなかった。

今回の翼もそう。

そんな二人がとても愛しいわけなのだ。

そんな二人を何時も見ていたいって思うのはエゴなんだろうか。

もっと、もっと二人を見ていたい。
二人が二人でしか見せない笑顔を見ていたいよ。

明日が永遠に来なきゃいいのに。


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる