T&T' Box おめでとう!!

おめでとう!!


 とりあえず、やっぱり書きたいと(笑)
こづこづSP1位おめ!
すごーくいい演技だった。
アクセルがもうちょい安定したらいいんだけどね(笑)
明日は頑張ってクワド飛んでくれ!

 あのカメラ目線にはとってもビックリした。
いい男になっていってるよ!!


 そして、今のうちにわがままな
意見をここに書いておきます。
ある意味、宣言。宜しく。





 祭真っ最中の今現在。

 この後の活動。えぇ、ソロ活動について
ワタクシ、全く興味は持てません。

 ですから、私にその事は言わないで下さい。
発表も何もいりません。

 某舞台の申し込みもしていないし、
これから召集令状が来ても申し込みません。

 ワガママな事だと思いますが、
えぇ、ただひたすら「タッキー&翼」だけを
追いかけたいと思います。(例外一部あり(笑))

コメント

時間たちましたが。

 いらっしゃすませ~Tさま。

 うん、コンサートってやっぱ
魔法がかかる感じかも知れない。

 そんな事を思いながら
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる