T&T' Box 類は友を呼ぶと言いますが

スポンサーサイト


類は友を呼ぶと言いますが


 私の友達は、やはり私の友達なだけはあるなぁ(笑)と
えぇ、神戸でご一緒&ご挨拶して下さったお友達の皆様
ありがとうございました。

 えぇ、一例なんですが(笑)
某所で見かけた滝沢さんがどれほどカッコ良かったか
教えてくれた今井さんファンのお友達。

 PVを見ての感想が「翼がカッコ良かった」の
一言だった滝沢さんファンのお友達。。。
もう、本当に嬉しいです(笑)

 やっぱ、こんな私だからなんでしょうか?
他の、お友達も宜しくです(笑)

 下に昨日の感想をかるーく行きたいと思います。
(昨日もざっくり書いているからなぁ)
ネタバレいやんな人は回避して下さいね(笑)


 
 2010年11月3日昼、夜公演(神戸ワールド記念ホール)

 珍しく私が「初めて」行く会場でした。
光GENJIの昔からあるのに(やった事はあるが行けなかった)
こじんまりとしてて、駅から近くてとっても便利。
周りにもっと何かあるともっと便利やね。

 セトリ変更なし。
名古屋と会場の大きさの違いから、
リフターが使えず、外周の外に上に上がるのが
一つずつあるだけ。。。

 いや、素晴らしい会場でしたわ。
結構、サイドギリギリまでびっしり客を入れてましたね。

 そーいえば、オープニングの映像で
コンサート映像の合間にPVの映像も入っている
って知ってました?私は昨日知りました!
映像作った人、すげーなぁ。

 登場変わらず。
あのマイクスタンドも変わらず(笑)
一個、一個上げていくのはあれなので
気になった所だけ(笑)

夢物語

HO!サマー

REAL DX

空のスクリーン

 夜公演の時に、ここで今井さんが目の前に。
うわぁ、やっぱカッコイイわぁ。。。って思って
見ていた。

 今回、ちょっこしパーマかかって
くりんくりんの髪形がすごーく可愛くって好き。
肌がすべすべしてそうで、光る汗が素敵でした。
どっかの角度で「やっぱ、織田に似てる」って
ちょっこし思いました。

愛してるぜT&T


翼「初めて会ったのは15の春、あの時も可愛かったけど
今日のお前も可愛いよ、愛しているぜ滝沢秀明!」
滝「近くでもカッコイイけど、離れててもかっこいいなぁ
貴方の全てが欲しい、今井翼!」


翼「ファンの皆さんこんばんわ、秀くんの
パートナーの翼です。」
滝「会場の皆さんこんばんわ、翼の愛人の滝沢です。
今夜は(聞き取れなかった)今井翼!」

 いつから、滝沢さんは愛人になったンでしょうか?
いつまでも本命だと思っていたんだけどなぁ(笑)

滝翼音頭

 これに入る前のインストのダンスに
入る前のアイコンタクトがとっても好き
昼の時には、今井さんの立ち位置を
滝沢さんが修正してて、それが
とっても可愛かった(笑)

コール合戦

 まぁ、長いのはいつものことだが、
今回は「男性」一人に言わせるのが
多くなっていて、スタッフだったり、警備員だったり
ありがとうございます(笑)

 夜は叫ぶ人がランダムに叫び出しちゃって(笑)
「タッキー!」って叫んだり、
「翼!愛してる!」って叫んでいたり(笑)
勿論、野太い声の持ち主です(笑)
滝は、ガタガタ震えて両手を胸の所で
クロスさせていました。←お得意のポーズ(笑)

仮面

 で、事件はここでも起こった(笑)
名古屋に入った人はご存知かもだが、
この曲に入る前、「セトリ決めてないから」とか
言って何がいいか、聞いて「仮面」に行くンだが
昼公演で滝が「じゃ次は」って言った途端
「仮面」って翼が言い切ってしまった(笑)

 段取り無視の今井さんの言葉に驚く滝沢さんは
動揺しまくりで(笑)「いいんですか?」ってアタフタ
しながら言ってましたわ(笑)

 仮面は滝沢さんも今井さんも大好きな曲だから
って言ってましたね。

 夜は、今井さんの三択から
「1、仮面。2、セレネィ。3、卒業から選べ」
って言う割には選ばせてもくれず「じゃ、1の仮面で」
と言い切る今井さん(笑)

 ファンもシツコイもので「ダイヤモンド!」って
叫んでいるンで、とうとう「そんな曲あったっけ」って
言い出す始末。皆、空気読もうよ(笑)
(私は、大概ダイヤモンドは飽きた人なんで
今回、セトリから外れて嬉しかったンですけどね)

 で、夜公演の時に、歌い、踊り出した時に
アクシデントがありまして、
今井さんが軽く足を取られてセットにぶつかったかと
思い、ビックリしました。
滝の後に回りこんで踊っている時だったンで、
滝沢さんは全く気付かず、私はちょっとドキドキでした。

 後のMCで「自分の汗で出来た水溜りに滑って
向こうに行っちゃった」って再現つきで滝沢さんに
ご説明。勿論「ほんとに?俺全然知らなかったわ」
って。うん、ヒデくんはわからなかったね、アレは。

To be,or not to be

 これ、昼公演はちょっと辛い角度だったわ。
もっとしっかり正面から見たい~。

愛世界

 お友達の所に、これのライトが流れるのが
スッゴク綺麗と書かれていたので今回注意してみていたら
ホント、とっても素敵で(笑)

 滝の所からピンクのライトが上に上がっていって
頂点でブルーに変わって降りていった先に今井さんがいて
今井さんファンの友達と叫んでしまったら、
滝沢さんファンの友達に「あんたら。。。」って
あきれ返られてしまった(笑)

 だって、めっさカッコ良い
今井さんがそこにいたンですもの!!!

愛Check it!

愛想曲

 昼は滝がステッキを取り逃す。
珍しくちくしょーって感じのリアクションしていました。

愛はタカラモノ

 やっぱ、巻きの指示が入っているのか、
コレに入る前はあっさりしていました。
特に昼はそう思いましたね。

MC

 何を話していたかなぁ(笑)
これからやりたい事で
「ツアー、アルバム、二人でのラブシーンありの
ミュージカル」って今井さんが言ってました(笑)
私は全然オッケーよ、言ったからにはやってよね(笑)

 滝沢さんは「深夜のバラエティーがやりたい」って
しっかり、はっきり言ってました。
滝沢さんがここまで言い切るのはホント珍しくて
ちょっとビックリしてしまいました。

 名古屋で春からツアーをやるって
言い切ったのが、いい方向に向かっているのか、
「いやぁ、言ったもん勝ちだって、思ったもん」って
言ってました。うんうん、言ったもん勝ちだよ(笑)

 スマスマの収録はこの前にやったらしく、
「やっぱりなかいくんがいると安心する」って
今井さんが言ってましたわ。
やっぱ、うたばんでずっとお世話になっていますからね。
「あの番組に出ると、かなりの確率で脱がされる」
って言ってましたわ、はい確かに(笑)

 あの番組でそーいう系の方にオモテになる
今井さん(笑)「好かれるって言うのはいい事ですが、
ボクは女性が好きです!」って言い切ってました(笑)

 MCが長くて、帰りの心配があるのか
イヤモニの向こうから「巻け、巻け」の
指示がいっぱい入るらしく
「うるさいなぁ」と滝が口にしまして(笑)
じゃあ、皆でこのイヤモニの向こうのスタッフに
「うるさーい」って言いましょって、せーので
言いましたわ。そしたら「気持ちいい~」って
どMなスタッフでした(笑)

 夜公演は滝チャンネルの撮影もありまして、
「関西Jr.で一番おもろいのは誰だ選手権」の
決勝戦の審査員をやりました(笑)

 まぁ、その時のネタは滝チャンネルで
流すと思うンですが、
それ以外にもWWに出た時に今井さんから
歩き方一つにも神経を使えとアドバイス貰い、
すっごく、自分の中でおぉ!ってなったと。

 目の前で翼のリアデラを見てテンションMAXに
なったと告白していました(笑)

トレモロ

ありがとう

HIMEGOTO

 滝の衣装は基本変わりませんが、
今井さんの衣装は毎回違いますが、
今回は両方ショート丈のパンツにサスペンダーでした。
夜のジャケットについていたブローチが
「TT」ってなっていたのが素敵(笑)
今井さんだけだったら「TI」なわけじゃん。

カミラ・タマラ

Words of LOVE

AXEL

シャ・ラ・ラ

BACKBORN

 ここで、昼の時、滝は歌っていない時に
すのーまんの子とジャンケンをしていた(笑)
すのーまんくん、付き合ってくれてありがとう。

SAMURAI

Venus

× ~ダメ~

 最後の滝沢さんの投げチューの時に叫ぶ私と
お友達。。。終わってから「私に向かってしてくれた」
と言い切るが、勿論、私もそう思ったよ(笑)

One Day,One Dream

 これの最後、すのーまんくんが
しゃがんで終わるンだけど、後にいた
先輩(某プロデューサー)が邪魔をして
しゃがめなくなってましたが、
はい、勿論文句も言えない。。。
ごめんねって思った。

ひと夏の・・・

恋詩

アンコール
ラブ・スパイラル

 小旗は珍しく、生餌にしようと
滝は投げていましたが、客席に届かず(笑)

HEY!! LISTEN TO THE MUSIC

 バクステから投げるボールが
鯉の餌やりに見えた。。。だって。。。だって。

epilogue

Wアンコール(夜公演のみ)
愛はタカラモノ

 これに入る前に「何がいい?」って
また言ったのよ、滝が。。。そしたら
「ダイヤモンド!」って。

 。。。。。。。ファン、空気読めよ。
ちょっと歌おうとしたが、やっぱ入っていないと
言うことで「じゃあ、今度のツアーで必ず入れるから」
って言ってました。

 すごーく駆け足で書きなぐりました(笑)
また思い出したら書くから。宜しくお願いします。

 つけたし(笑)最後の手つなぎが
昼は無かったちょっとショック(笑)

 夜は手つなぎをしようとしたら何故か
腕を組んで捌けていった。
どっちに行くかでバタバタしていたのが
とっても可愛かった(笑)


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

