T&T' Box 寒いって!!

寒いって!!


 朝、前を歩いている人がダウンを着てて
うーん、どうだろうと思ったンだけど(笑)
めっさ、寒かったです!

 もう、12月の寒さって。。。まだ10月!
何年か前はこの後、札幌に行った事もあったよ!
向こうでレンタカーも借りてたよ!
←雪道は無理!な私。

 今日は珍しくデパートでお買い物。
新しいストールを購入。←また買ってきた
って言われるのがオチだからごまかした(笑)

 今日のみなおかとひみつの…を
録画しているンだが、いつ見れるンだろうかと。
えっと、来週の「ひみつの…」にシュンシュン
ゲストだって!でも見れるのはいつ?
←だって、来週はモロ滝翼祭!

 今、レコメンを聞いているンだが、
リスナーちゃんに手荒いヨコヒナが珍しい(笑)
しかし、選べよって私も思う(笑)

 今、流行の「怪獣ファッション」について
わからん、わからん言っていたけど
同い年の男が、この前の魂でシッポつけていたよ、
ヒナ。。。って言ってあげたかったわ。

 いやぁ、ヨコヒナが大好きだわ。
あー、来月くらいに四天王お願いしたいわ。
この二人に絡む滝翼を堪能したい(笑)




 そういえば、お友達が
自分のスペシャルディを忘れたら
どうしよう。。。と言っていた。

 まぁ、私はすでにこの日が来なくてもいいんだけど
この日にしか見れない動画があるなら話は別(笑)
私はめっちゃ、期待して待っていました。

 日付的にも、めっさテンションの上がっている時で
えぇ、この日の事はここここに書いてありますが

 もう、ひたすらリピリピリピでしたわ。
こちらのブログもすごーく、アクセス数も跳ね上がってて、
感想の方を早くしたいとも思っていたンですが。

 無理でしたね。。。

 皆さんは、どんなスペシャルディにしました?
これからの人はどんなのにしたいですか?

 パソコンにへばりついているスペシャルディ
って言うのも楽しいっすよね(笑)
←終わっているさ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる