T&T' Box 便利なのか。。。



便利なのか。。。


 某所をのぞいていたら来月
「行列」に滝翼で出演。
「メレンゲ」に滝沢さんが出演。
「世界一…」に今井さんが出演。

 と、テレビ誌がつぶやいていた。
ありがたいです。
オフィシャルより情報が早い。

 月刊Songsも「これから来月の表紙&巻頭記事の
タッキー&翼の取材に行ってきまーす」って。。。
思わず「どんなだったか、教えて下さい」って
声かけちゃったよ(笑)

 情報が早いと言う点ではホント素晴らしいが、
早い分だけ、気をつけなきゃならない事も沢山。

 まぁ、ブログなんかもそうだけど、
「ソース」はどこかってはっきりさせなきゃ。

 やはり、そー言った意味での
「オフィシャル」の情報は一番大切です。
少し遅くてもいいです。
ちゃんとした「確定」を下さい。

 某ベックスは、今回も頑張ったね。
ノータイアップって。。。って思ったけど、
ちゃんとそれ相当なものを引っ張ってきたじゃん(笑)

 11月がめっさ楽しみだわ(笑)


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

