T&T' Box 後は当日を待つばかり!

後は当日を待つばかり!


 ついさっき「流れ星」にめっちゃハマった私は。。。
今、一番行きたい場所は?って問われたら
「新・江ノ島水族館」って答えるわ(笑)

 この後が、どうなるか。。。
ちょっと中だるみしそうな気もしますが、
修一兄さんがどこまでヘビのように絡んでくるか、
ちょー楽しみです。

 帰宅してすぐにした事といえば、青封筒ですよ。
封筒開いて、中確認した途端、ホッとしました。
えぇ、めっさ、胃が痛くて、どうなるかと思った。

 まぁ、後は当日楽しむだけです。
皆様、横アリこそ「お偉いさま」がいらっしゃる所です。
熱い、熱い滝翼魂見せてあげましょう。
勿論、神戸もです。

 あの名古屋の時の盛り上がり、
それ以上の熱気で盛り上げましょう!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる