T&T' Box 被るって大変(笑)

被るって大変(笑)


 勿論、自業自得なんですが。。。
現在滝翼祭の間だと言うのに、
シュンシュンのドラマは始まるわ、
スケートの方も始まるわ。。。

 こづこづの出る中国大会は
11月5日、6日。。。横アリだよ。
テレビ放映もあるンだが、ドンピシャすぎる。
日曜日はシュンシュンドラマは遠慮してくれて
ありがとうなんだが(笑)

 番宣番組も確保していても全然
消化しきれていません。

 それなのに、何故かJ-netはリピしている。
仕方ないよ、二年半も待った状況なんだもん
←都合の良い言い訳(笑)

 HEYx3の番協も出ましたね。
かつんさんも同じ日か。。。放映は別なのかな?
一緒なのかな?近頃見れていないので
どんな状況になるか、想像できませんが(笑)

 まぁ、私は参加できませんし
←申し込んでも絶対に撥ねられる(笑)
放映日を楽しみにしています。





 そして、今ジャニショに行きたい気持ちが
いっぱいあるンですが、あの行列だったら
イヤだなぁ。。。と言う気持ちもいっぱいで、
悩みまくっています。

 平日21時くらいまでやっててくんないかなぁ。
人件費がかさむからダメなのか。
2時間くらいいいじゃんねぇ。
その2時間で売り上げ上がるよ、多分。

 そして、もっと悩んでいるのが
「革命」。。。
滝翼担であり、城(歌舞伎)担ではあるが
滝担ではない私なので。。。

 来年、滝翼がいっぱいあるならそっちに
行きたいわけですよ。

 しかし、来年1月、すでにシュンシュン舞台は
確保しているのに、殿をスルーすると言うのは
めぇいっぱい気がひけるわけで。。。

 あぁ、悩む、ちょー悩む。


コメント

こっちで

 いらっしゃいませ、Rさま。
 
 二つ一緒の返事ですいませんが。
今日、読んだドル誌にやっぱ彼らも
出雲魂のこと語っていてびっくりしました。

 そう、昼公演はめっちゃ明るくって
セレネィステッキを振り回していましたわ。

 こづこづも、ノクも頑張ってますわ。
頑張っていないのは私だけかもしんない(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる