T&T' Box 5年前っすよ。

5年前っすよ。


 最近、彼の地に行ったばっかなんで
今日はずっと思い出していました。
5年前の出雲魂。

 色々、色々、いーろいろありすぎて(笑)
もう二度とこんな所でコンサートなんて
やってくれるな!って本気で思った(笑)

 日本地図とにらめっこしながら
「どこからなら行けるだろうか。。。」
って真剣に思ったものです。
←行きの飛行機が取れなかった。

 二人にとっても大変なスケジュールの中
敢行してくれたコンサートで、
行ったら、行ったで楽しかったx2。

 あれから5年も過ぎたけど、
なんつーかねぇ(笑)
この前の名古屋みたいな経験は
もうしなくていいかなぁと思う。

 今井さんの「もう、こんなに間が開くのは
イヤだ」って言葉が染み渡るよ(笑)




 夏には熱田神宮に行った
その時に願ったのは自らの欲望と(笑)
滝リゾートの成功。

 この前行った出雲大社では。。。な
願いを願ってきた。←なんせ八百万の神々が
集まってくる時だったから(笑)

 滝翼祭が終わった後には○○○○で
何を願おうか?やっぱ、春-夏ツアーの実現?


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる