T&T' Box 起きてて良かった。

起きてて良かった。


 かなりの勢いで寝ていました。
ほぼヨコ&ヒナの声は聞いてません(笑)

 それなのに、何故か日付変更線を
周った辺りから、ちゃんと頭は生きていました。

 今井さんの声を聞いて、
そっこー身体も起きました。
ラジコはずっと生きていたので、
そっこーパソにDWを接続して録音OKの
状態にして構えていました。

 このまま野球話だけだったら
どうしてやろうかと思いながら待ちましたよ(笑)

 ありがとう、解禁日!!
今日、「愛はタカラモノ」を
フルでかけてくれました!!
今、これだけリピート状態で書いています。

 たっちょんもいるのに、ごめんね。
通常レコメンが、あぁ、楽しそうな声も聞こえるのに。

 でも、滝翼新曲が勝ってしまうのよ!!
さあ、土曜日も頑張ろう!←まだ欲しいンかい!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる