T&T' Box 悪の巣窟

スポンサーサイト


悪の巣窟


 今までドラマ見ていました。
うーん、一筋縄ではいかないわけよねぇ。悪も。
今期、某獣医と共に見るドラマの一つかなぁ。
(後は、すぺっくくらいか)

 その後何故か、某Aマゾン先生でポチって
していました。明後日くらいには届くかなぁ
やっぱここも悪の巣窟(笑)

 ジャニヲタにとって一番の悪の巣窟。
某事務所ですが(笑)別名・天使のいる所ともいいますが、
相変わらず振り回されております。

 今朝は、目覚ましが何故かならず、
出遅れたために、確保が散々でした。

 しかーし、殿の舞台の記者会見に
他のジャニメンがいるなんて
ちょーびっくりしました。

 記事読むと殿からのラブコールと書かれて
いましたが、そりゃリップサービスだろ(笑)
と思ってしまう私は間違っている?

 つーか、並んで写真撮られているンだが、
殿、もう抜かされていないか?背丈(笑)
しんたろーに抜かれる日が楽しみだわ。
←鬼畜(笑)

 そして、何故か今朝に限って
寝起きは出遅れたはずなのに、駅に着いたのは
普通より早い時間でして、駅前のコンビニに
入っちゃったよ。

 手に取っちゃったよ(笑)TVぴあ。
はい、一応確認もしましたが、まぁいいかと
購入いたしました。

 今井さんも殿も同じ帽子しょっちゅう被っているね。
←滝沢さんのはじんじんの壮行会でも、
バックステージパスの映像でも見たし、
今井さんのは前号のでも見た。←今日だが(笑)

 もうテキスト読むと「バカップル」(笑)
もう、何でそんなに相方くんにそんなに
緊張しているの?って言いたくなるくらい。

 いやぁ、週に5日泊り込んでいた頃も
あった相方くんだと言うのに。。。
一々、新鮮な初々しいカップルに戻れるなんて
なんてお買い得なんだろうかと。。。

 そして、こんなテキスト一つで
朝からウキウキ(死語(笑))になれるとは
やっぱ一番の悪の巣窟はここかもしんない(笑)

 追記、上記理由により、本日の迷惑メール
かなりの抜けがあったと思われます。
すいません、今からでも欲しいなんて人は
いないと思うので大人しくしています。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

