T&T' Box リピリピリピの日々再び(笑)

スポンサーサイト


リピリピリピの日々再び(笑)

 早い再びですが、世間からは遅れをとったようで(笑)
だって、昨日撃沈。21時代にはつぶれていた。
←一回起きて、下の更新だけしてまたソッコー寝た。

 先ほどやっと見ていましたが、
あー止まんない、あーやられた(笑)
←今は必死で止めた。

 きゃわだわ、あぁ、キャワな二人よ。
なんだろう、あのかわいい生き物は?
二人揃うと最強なんだわ。
←痛いヲタです、わかっております。

 そして、今日は滝沢革命の
記者会見もあったようで。。。明日の朝は
WSを駆け巡るのか…←勿論、私が。
だって、今の殿のビジュ大好き!!
 あれほど「出る」って言ってた今井さんの登板はなく
←勿論、冗談だが。でも出たかったのかなぁ、って一瞬思った。

 キャストも増えるって殿、言ってたはずなのに
きすまいが消えてゆーまの登板ですか。
(きたやまがいなくなったのが痛いなぁ)

 ゆーまは弟役と言うことで、お話的には
今までのと違う事になるンだ。。。とは
思いますが、はてさてどう変わってくるか。

 大空まゆみさんの出演も発表になってますから
これは滝沢革命+人生革命+One!の融合になるのかなぁ。
←たぶん母親だろうと。

 話の持って行き方によっては私好みの
話になりやすいんだが。。。社長だからなぁ。
あんまり安心はできないかなぁ。

 今井さんだったら、それこそ「双子の兄弟」での
設定でお願いしたかったわ(笑)
某マンガの表裏一体って感じで(笑)

 追記

ちょっこし思い出したをだが、
今年の革命ではずっと「翼、翼」
「バックボーン、バックボーン」と
ヒデアキは言っていたなと。

来年はそれが無くなっちゃうのかな
それは残念な気もする。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

