T&T' Box どれだけ「愛」がないか。

どれだけ「愛」がないか。


 20時過ぎに、某所を覗いていたら、
フォローしている方が「今井さん~!!!」と
つぶやいていて、『何で今井?』って
本気で思った女です(笑)

 もう、前々から「見ない」って
宣言はしていました。←ヒゲだとわかった時点で。
録画しちゃうと編集しようか、
消そうか、散々悩んでざっくりして、
結局は殆ど見ないって言うのがパターンなんです。

 もう、なんかそんなの疲れましてですね、
最初から録画しなきゃいいじゃん!って
結論になりました。

 そうしたら私の精神状態も安定するし(笑)
それでも忘れすぎだ、私。

 お昼の「今井翼」もお友達のおかげで
12:30にはチェックできました(笑)
(一応、12:30から昼休み、それまでは無理)

 なんか、あー言う今井さんはとっても好きです。
あぁ「今井翼」だって、心の奥底から思えます。

 滝沢さんがどれほどデレデレの顔だったのか、
PVでは見れないのかなぁ。。。あぁ、チャンネルαが
無くなってしまったのが残念だわ。

 殿、滝チャンネルでやってくれてもいいよ!!(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる