T&T' Box 日本中の至る所で

スポンサーサイト


日本中の至る所で

 
 本人不在のお誕生日会が
開催されていたと思いますが(笑)

 えぇ、私ももしかしたらその一人かと(笑)
しかし、いたよ。某所に行ったらいっぱいいたもん。

 長くなるので、続きに今日、何をしてきたか。。。
あんまり、誕生日関係なくなったかも知れませんが(笑)




 去年の某誌の「つば散歩」で今井さんが行った
谷中に行ってきました。
この人がヒゲ顔の雑誌を読むわけなく(笑)
えぇ、話に聞いていただけだったンですけどね。

 谷中って初めて行ったけど、
ホント味のある街で、すごーく素敵でした。





 今井さんがもたれかかっていた壁。
なんか、町並み大賞ってモノを貰った景観でした。
通りから、ちょっと入った所なんで、とっても落ち着いてました。




 そして見た目は怪しげな(笑)「愛玉子」
中華になるのか、どうなのか。。。ちょっと疑問(笑)




 旧吉田酒店。なんか、展示用の所になっていますが




ちょっと、今井さんが立っていた時とは
レイアウトがイベントのためか、変わっているンですが(笑)




 全体が入るように遠くから撮ったヒマヤラ杉。
すごーく癒しな空間でした。




 ここのお店で今井さんが食べていたパンを
お友達が欲しくて中で聞いてみたんですが
「きらしちゃってます」って。。。残念。




 そしてお昼ご飯で行ったのは串揚げのお店。
ここは他の雑誌で殿も行っていた場所ですね(笑)
暖簾の色が違っていたので、やっぱねぇ、
変えちゃうンだねぇ。。。って言っていました。




 串は二つずつ、揚げたてを出してくれます。
とつても上品で美味しかった。




 たぶん、この角度で今井さんは映っている(笑)
このテーブルにいたお客さんがいなくなってからパチリ。
そして、帰りにレジで暖簾の色について聞いてみたら
(ちゃんと、上手いこと聞きましたわ)
今のは「秋使用」で今井さんのバックで
映っているのは「夏使用」だそうです。
今井さんと同じ色で撮りたい方は来年までお待ち下さい(笑)




 そして、最後は渋谷に移動しました。
これだったらいいかなぁと思ってUPしちゃう。
まだまだ、あの愛しき「恋詩」のポスターはありました。

 デジカメも持っていたので、また最後かも知れないし
キレイにパチリって撮ってきました。←ポスター。

 15:30から、17:00までいましたが、滝翼映像はほぼ最後で(笑)
昨日から配信のあったアレが流れると思いましたが、
雑誌撮りの時のいちゃいちゃ映像でした。

 まぁ、これはこれで嬉しいからいい(笑)
ファミクラの閉める時間になったので追い出されました。

 楽しい、楽しい「つば散歩」の一日でした。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

