T&T' Box リピリピリピ(笑)

リピリピリピ(笑)


 夕方にお友達からJ-netの配信サービスを聞いて
頑張ってお仕事終わらせて、帰宅して見ました。

 もう、その瞬間からリピが止まんない(笑)

 名古屋に入っていないお友達にお知らせして
その反応が気になっていたンですが、
評判は上々で良かったx2

 自分の感想の中でもあえて
あのマイクスタンドの事には触れなかったンですよ。
えぇ、しっかり記憶にありますよ!
忘れてなんかいません!

 あぁ、あの名古屋のあのシーンだなぁって
ふふふ、思ってしまうわけですよ(笑)
あー、ちゅーぼー終わったらまたリピしよう。
←今、ヨコが出てる。

 シュンシュンの出演番組がHDDに
溜まっているンだけど、見る時間が無い(笑)
あー、明日は本放送なのにぃぃぃぃぃ。
←関係ないです(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる