T&T' Box 永遠の一秒

スポンサーサイト


永遠の一秒


 昨日、下のエントリーをアップしてから
すでに詳細を書かれている方のレポ等を読んで、
自分の記憶の抜けが。。。

 まぁ、仕方ない。この人だからさ。

 今、思い出してもウルウルできる自分がいます(笑)

 そして、追記にどんな時だったか
確信が持てない所を個人的に書きたいネタを
はい、書きたいと思います。

 お時間のある方、お付き合い下さい。



 二人の距離が異常に近かった。
どの曲のラストか忘れましたが、
もの凄く二人の顔が近づいて、
ちゅーしちゃうンじゃないかと。。。

 これがバックステ側でして。
今回の名古屋、どちらかと言うたら
両日メインステの方が近くてですね。
バックステは厳しかった(笑)

 必ず、二人で向き合っていたりした。
通路の両端にいる二人が、必ず
互いの方を向いているンです。

 背中合わせで立つ時。
今井さんが滝沢さんを待っている
姿がとっても可愛かった(笑)
今井さんは待っているンだけど、
すごーく滝沢さんを意識してチラチラみているの(笑)

 マイクスタンドの距離が近い。
普段より、全然近かったわ。

 水筒は前に。
普段ならバンドがある所に置いている水筒が
何故か、ステージの前の方にスタンバイされてまして、
飲みたい時に後に行かなくても飲めるように
なっているんですわ。

 デレデレ。
MCでの滝沢さんの顔がデレデレだった。
もう、困った言い方なのに顔はデレデレ。
そんなに嬉しいの?ひでくん。
って聞きたくなるくらい、すごーい笑顔でしたわ。

 キャワな今井さん。
もう滝沢さんと話している時の今井さんは
ちょー、キャワで。。。あんなキャワな姿久々だった。

 「うん」。
個人的な事ですが、今回私は左手に「滝」
右手に「翼」のウチワを積極的に持っていました。
そしたら、とある所で今井さんが私のウチワを見て
「うん」ってうなづいてくれました。
すごーく嬉しかった。←思い込みでもいいのよ!!

 ラスト近くの手繋ぎ。
スッゴイ嬉しそうに手を繋いだ二人。
奥に引っ込んで左右に別れてはけるはずが
そのまま滝が先に歩いて、その手を離す事無く、故に同じ方向に
とぼとぼと着いていくキャワな今井さんがいました。

 小旗はキレイ。
アンコールで一斉に振るンだが、その光景がとっても素敵。
ラブスパが終わるとそのまま、前にポーンと放る二人。。。
客席に生餌でもいいのに(笑)

コメント

No title

ようやく私も書き終わりました。
同じく 抜け落ちてるけど もういい(笑)

名古屋では またまたお世話になりました。
初日行ってホントによかったわ♪
あのまま 帰りたくなーいって思ったもん。

私はどうやら滝翼のファンのようです(笑)
ふれびぃさんには 敵わないけど
多分 あまあまのファンだと(^-^)
それが 認識できてよかった。

次は神戸。よろしくです♪

完璧は無理よねぇ。

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 良かった、良かった。
私には敵わないなんて思わないで下さいませ。
そんなこと全然無いわけですから。

 えぇ、今度は神戸で。
是非、私は真ん中で見たいですよ~
宜しくお願いしますね(笑)

待ってて良かった!

名古屋、お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね~。
開演前から既にオーラスのような熱気と滝翼コールに
こんなにも彼らを待ってる人がいるんだよなぁと、
すごく感動したのを覚えています。

2年半、いろいろあったけど
ふれびぃさんにもいろんな愚痴言ってたけど
待ってて良かったよぉ!!!

甘々ファン、全然OKです!
そんなふれびぃさんが好きだから!(笑)
また甘~い滝翼話、たくさんしようね☆

よかったよね。

 いらっしゃいませ~、美羽さま。

 あれは感動でしたわ。
なんか、「滝翼ファン」の「熱さ」を
久々に体験できましたわ。

 いやいや、私も散々愚痴ったし、
「もうやめる」って何度も言っていたし(笑)

 なんか、自分が面白いなぁと思います。
甘々な時もあるし、物凄く冷静な時もあるし。
あんな声が出た自分にビックリした。

 まぁ、また宜しくです。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

