T&T' Box ありがとう

スポンサーサイト


ありがとう


 先ほど2:25に帰宅しました。
やっぱ、無謀だったかな(笑)と思いつつ、
東名高速混みすぎじゃね、と思いつつ(笑)

 明日(今日)は会社だというのに、
こうしてパソコンを立ち上げています。
色んな理由がありまして、はい。

 沢山の偶然が重なって、
色んな「ありがとう」でした。

 今日(昨日)の全てに感謝します。
流石にしっかりとした感想は後日になるかと。。。

 では、おやすみなさい。
とりあえず、両方二回見て、落涙していたよ、この人。
←ちょー私信(笑)

コメント

何故に(笑)

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 こんなに気合かけて書いた感想の後のコメントで
何故にここなんでしょう?(笑)

 まぁ、そこがRさんなのかなぁ(笑)と。
先日はどうもでした。今度は横浜かな。
宜しくでございます。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

