T&T' Box いよいよ。

スポンサーサイト


いよいよ。


 日付変更線を周っているから
「明日」って表記なんだけど。。。

 もう、明日(明後日)の事を思うと吐きそうになる。。。
一体、どうなるのか、今の所不安の方が勝つ。
これは先週もそうだった。

 心配で、心配で(なんせ未知なる領域)
無事に着けるのか、とか。帰ってこれるのか?とか
色々考えるだけで胃が痛くて吐きそうだった。

 2週連続こんな思いをしている私はやっぱMなんだろうかと(笑)
もう、すごーく、吐きそうなほどなんで

 とりあえず、昼はみそカツとか、夜は手羽先とか
そんな事を考えてみる。

 やっぱ、号泣するのかな。。。。。
コンタクト流さないようにしなくちゃ(←前にもやった)



 名古屋というと、ここでも何度も書いていますが、
悲しい記憶と直結します。
泣いて、泣いて、泣いてレインボーホールを
後にしたあの日。。。

 ここの一番高い所の席に座ったのがこの時。
それくらい名古屋は私に席運が良く、
チケ運が悪かった。。。←チケそのものが当たらなかった。

 でも、最後の最後のコンサートに入れてくれた。
彼らの最後をしっかりとこの目に焼き付けた。
泣いて、泣いて、泣いて。。。それでもしっかり焼き付けた。

 今度は、あの時とは違う涙になるンだよね?
泣いて、泣いて、泣きまくっても
あの時とは違う涙なんだよね。。。

 Venusスタートだったら、やっぱり
コンタクトレンズ流しちゃうかもしんないなぁ。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

