T&T' Box 「宝物、二人で探そうね~♪」

「宝物、二人で探そうね~♪」


 ずっと、この歌が頭の中をリフレインしています。
だって、「宝物」って言うと。。。
あー、これをコンサートで聞きたかった。
(HGのAつひろとAきらが歌っていた曲)

 一応、23時くらいに公式に発表が
来るかなぁ~と思って、その時間まで待って
それで。。。。と思っていたら
公式も無かったし、自分も昨日の興奮のせいか
その時間前につぶれていまして。。。

 今頃、セコセコPC1の前にいたりします(笑)

 新曲!!!
だって、新曲だよー!!あー、ぶい兄さんの
DVD厳選して1種にしようと心に決めたよ!
(でも決め切れん!悩む)
ここでは書けない事も決めたよ!(笑)

 それでも、踊るよ!わーい!!楽しみだ!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる