T&T' Box 保父さんかい。。。

スポンサーサイト


保父さんかい。。。


 まぁ、どの感想かは皆様の判断で(笑)
←バレバレ。

 後半アイドル誌やっと読んで来ました。

 爽やかアイドルがそこにはいたよ(笑)
もう、いつもこんななら絶対に毎月買うのに
←多分嘘。

 いいなぁ、夏の日差しに爽やかアイドル。
うん、うん。正しい姿よ。

 滝沢歌舞伎DVDのリピを止める方法を
誰か、教えて下さいませ(笑)
わー、千野ちゃん可愛い(笑)←今、滝が出ていないから
こっちを書けているわけだ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

