T&T' Box ポニョ?ぷにゅ?

スポンサーサイト


ポニョ?ぷにゅ?


 親の旅行の検索をしていて、えらい疲れました。
何で○○観光で切符や宿の手配していながら
電車の乗り継ぎとか思案してくれてないンだ!!
10人の団体旅行だぜぇ、もっと親身にやってくんないかなぁ!!

 そして、DVDを見て一番言いたかった事を
この下にちょっこし書きたいと思います。
がっつりは難しいかな(笑)

 明日以降もちょこちょこ書くかも(笑)





 メイキングの千秋楽の楽屋の様子を見て
滝沢さんの印象がすごーくほんわかしているの。

 これは前回のDVDの時にも感じたンだけど、
いろんなプレッシャーから解放されつつある時だから
こんな感じになるのかなぁ。
(実際にはまだもう一回公演はあるわけだが)

 なんか、お肌がぷにゅぷにゅしている感じで
多分、めっちゃ痩せているはずなのに
なんかぷくぅとしている感じで。。。

 ソファに座って足のテーピング変えて貰ってて
痛いだろうに、何か穏やかな表情なの。

 あー、やっぱ凄いなぁ。。。
ってシミジミ思った。メイキング見て一番感じたのが
ここだって言うのも何ですが(笑)
私的には一番のツボでした。ぷにょぷにょ滝が。。。

 また次もこのぷにょぷにょ滝が見たいです(笑)
DVDメイキング込みで、宜しくお願いします~。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

