T&T' Box ただ、ひたすら。。。

ただ、ひたすら。。。


 DVDの鑑賞しかしていないかのような私です。
でも、ちゃんと他のテレビも見ているし
(ゲゲゲも4回も見た、春馬くんのも見た、
シュンシュンのお話いっぱいしてくれてありがとう)

 でもそれ以外はひたすらDVDの鑑賞(笑)
ドキュメント見て、特別公演見て、本編2枚見て、
またドキュメント見て、一幕見て、特別公演見て、
二幕見て。。。。と言う順番で見ています。

 はい、すでに二巡回目を終えております。
とりあえず、今の所、見ている時に止める事は無いので
このように順調に行っていますが、
この後は、止めて、リピして、をするかもです(笑)

 なんか、めっさ語りたい自分もいるンですが
まだ見ていない方もいるので、そこは我慢。
週末ぐらいにポツポツと語っていけたらと(笑)

 で、すでに何人かのお友達から
疑問も来ているので、下に隠してその点だけ(笑)




 やっぱり「ヒゲ」はイヤです。
何で、いっちゃん最初がアレやねん!!って
ちょっと叫びそうだった(笑)

 まぁ、誰かさんと違って
「表」舞台でしているわけじゃないから
まだ許しますが(笑)←何故に上から。。。

 あれを許せるというお友達は
やっぱ、甘々(笑)という認識を持っていいですか?

 だって、あの姿は…やっぱイヤよ。

 真剣にMacを使っている姿にはときめくンだけどね。
「あぁ、やっぱ高いの使っているなぁ」って
←見る所ちゃうやろ!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる