T&T' Box もう、めっちゃ可愛かった

もう、めっちゃ可愛かった


 某所でつぶやきながら見ていたンですが…FP2
めっさ、可愛かった~!!

 もう、ずっと「ウサギさん」表記しかしていなかった。
何あの可愛いウサギさんは?あーもー、どうして
あーいう被り物が好きなの?あの人は!

 で、前に新宿南口でも被り物やっていたよなぁ。
と思い出して、あれがウサギだったかなぁ。。。
と会社で思い出していたら。帰り道、覗いた某所で
お友達が「イヌ」という事をつぶやかれていて

 そうか、イヌか!って喜んでいました(笑)

 色んな時に色んな被り物している人なんで
記憶がごっちゃになりがちです(笑)
カレンダーはやっぱイヌだったよね?

 クリスマス魂の時はツリーだったっけ?

 もう、しかしこのウサギさんは
私の中でベスト3に入る愛らしさでした!!
あー、可愛い。

 明日から滝沢歌舞伎のDVD漬けになる予定なので
(Aマゾン先生はフラゲはしてくれんかったよ)
今日は、もうちょっと、このウサギさんを
見ておこうかと(笑)

 もう、ウサギさんの「本気」がとっても
愛しくって、愛しくって(笑)
あー可愛い。←終わっているって。。。


コメント

ええ、イヌなんです(笑)

しかもちょこんと頭に王冠があって、それがまた可愛かったんです。おまけに従者がとーまとすばる。
タッキー王子シリーズは短命でしたが、どれも楽しくて大好きでした。
ガキバラの番宣でも着ぐるみ着ていたんですが、それがウサギだったかなぁ?
今回のウサギは見た目と敏捷な動きが素晴らしかったですね(笑)
何回見ても涙が出るほど笑ってます。
ああ、カワイイ!

今考えると

 いらっしゃいませ~、りらさま。

 そうなんですよねぇ、無駄に豪華というか(笑)
当時は当たり前なんでしょうけどね(笑)

 いや、今回のウサギさんは年齢を
重ねた分だけの可愛らしさがあり
(普通は失っていくものですが(笑))
もう、めっさ可愛かった!!

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる