T&T' Box 朝まで。。。

スポンサーサイト


朝まで。。。


 HDDとDVD-RAMの整理をしていました。
あぁ、大変だった。もう、色々ごっちゃにしていて。。。
やっと一個、一個整理いたしましたわ。

 なんせ、やらないとこれから
ドラマが始まる人がいるンですわ(笑)

 そんなキレイにしたHDDを立ち上げていたら
そっこーフレパのCMが!!ソッコー
録画ボタンを押しましたよ(笑)←朝5時にやっていた。



 下でもごちゃごちゃ言ってましたが、
一応、消す事無く編集→移行しましたが。。。

 でもやっぱイヤだなぁ。
何で、あんな姿がカッコイイと思っているンだろう。

 特にMJの歌っている姿は目を背けたくなった。
何で、あそこまで顔を隠す。

 自分がイヤなの?
「アイドル」としての自分がイヤなの?
「アイドル」じゃない自分でいたいから顔を隠すの?

 私は「100%」の今井さんを知っているとも
思わないし、今井さんならどんな今井さんでも
受け入れる!なんて言えない。
(これは他のどのタレントでもそう。
今回のシュンシュンはかなり危ない(笑))

 だから、止めて欲しいとひたすら思う。
「自分」の「魅せ方」を理解して欲しい。
貴方はその容姿でも「お金」を貰っているプロなんだから。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

