T&T' Box 今朝の番組を見てて

今朝の番組を見てて


 かなりの勢いでたつよしくんが気になりました(笑)
もう、めっさカッコイイじゃないですか!
 
 隣にいたヒナちゃんがただのオヤジに見えたなんて
大きな声では言えませんが(笑)
だって、ヒゲなんだもん!!!

 すごーくエイトコンが気になっているンだが、
ドームだし、日程がアレだし。。。で悩み中。

 とりあえず、HDDの整理に明け暮れようかと(笑)
去年の番組を今頃編集している自分。
悩みは一切観ていないばっくぼーんの今井さん。

 見ないなら、いっそ全部切り捨てようかと。。。
だって、編集も出来ないでいるのよ。

 お願いだから、リピしたくなる姿で
テレビの前に立って。。。

 ヒナもこれからヒゲでテレビの画面に現れたら
一切切るからね!!たつよしに乗り換えるからね(笑)
(↑レコメンでのヒゲはまだいい、見えないから(笑))

コメント

あら!

そうですよ~、たつはカッコいいですよ~。
いっつもクラっとしちゃうけど、でもやっぱり2番目の男。
私はヒナのヒゲ、全く気にならないんです。
愛情の差ですかね?
翼のヒゲは何があろうと受け入れられないので(役作りだろうと何だろうと本音では嫌)、そんなところで翼への愛を実感します。(笑)
いや、実際ヒゲは笑えない・・・。

まぁ(笑)

 いらっしゃいませ~、なきうさま。

 たつよしくんは「2番目の男」なんですね(笑)
イヤ、1番目が誰知っていましたが。

 ヒナは、肌が繊細だからあまり剃りたくないのは
重々承知しているンですが、だからと言っても
許せない自分がいるわけで。。。

 あぁ、心が狭いわぁと思っています。
今井さんは。。。。かなり心が狭い自分です(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる