T&T' Box いい加減にしろーい(笑)

いい加減にしろーい(笑)


 どっかの缶コーヒーのCMがお気に入りです。
缶コーヒー自体はあまり飲めない人なんですが(笑)
(缶の味というか、匂いがダメ。コーヒーはカップに
ついであるなら、インスタントでも全然OKなんだが)

 昨日で、仕事が一段落する予定だったのですが、
何故か、終わる気配が見えません。
連日、時計と睨めっこです。←終電の関係上。

 あー、魂につぎ込んだ分、回収できるのかしら?
って位の残業の日々です。←ンな事はないが。

 話は変わりまして、昨日ですか、会社の子に
「ふれびぃさん(仮名)だったらあらしの
ベストアルバム持っています?」と聞かれました。

 何で私だったらなんだよ!(笑)っと思いつつも
まぁ、持ってはいるのは実情。yesと答えましたよ。
そして、今年のオリジナルアルバムもえぇ。。。

 しかし、開けていないンだよ。「風景」
未開封なんだよ、開けなきゃダメかなぁ。

 ぶっちゃけ、なんですが
プレゾンも開けてないのに。。。←早くしろーい(笑)

 革命のDVDなんて。。。。。。Aまぞんの箱を
開けてもいやしない。←。。。。

 さぁ、来週の滝沢歌舞伎楽しみだなぁ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる