T&T' Box キミが欲しがった未来

キミが欲しがった未来


 というわけで(どういうわけだ(笑))
昨日などは皆様、それぞれお祝いを
されていましたでしょうか?

 私は、最後にBEST魂を見て昨日を
〆る予定だったンですが。。。
電波城に入る手前で意識を失い(笑)

 深夜に録音分を聞く羽目になりました。
そして、BEST魂は今日の午後みていました。
あー、本編を久々に見ましたわ。

 今日はなんと言っても
免許証の更新(笑)に行ってきました。
「3年前(←)ここでSPのポスター見たンだなぁ」
って思ったンで、今日も期待していたンですが、
無かったです。あぁ、残念。

 私の免許証はすでにICチップ入りだったンですが、
これが東京都で施行されたのって3年前かららしいンです。
えぇ、講習の時に一緒にいた方のほとんどは
初めて手にされる方でした(5年前に更新された方が多いから)

 11月からはICチップ入りが全国で統一されるらしいんで
また「欄」が変わるらしいですわ。

 まぁ、5年間確実に「ゴールド」を
手に入れた私に怖いものはない!
もう、これが施行されてから初めての
「ゴールド」だよ!

 殿が「ゴールド」って話を聞いてて
「へぇ、そりゃ良かったね」って思わなくていいんだよ!
(どんだけ心が狭い)今井さんと違ってAT限定じゃないしね(笑)
←色々理由はあるンだけどね(笑)

 そして、続きにアンケートの
私の結果と合わせて、大雑把な皆様の
結果を発表しまーす。


 2010年のアンケートです。
私の回答は「ピンク」になっています。

貴方は「タッキー&翼」のファンですか?

はい
いいえ
微妙(笑)


 ここは流石に「いいえ」はいなかったです。
はい「微妙」はいましたわ(笑)
去年「微妙」とお答えになった方が「はい」の
お答えで、とっても嬉しかったです。


滝翼の今度のツアー、オープニングは? 

One Day, One Dream
仮面
ダメ
PROGRESS
約束


 これは「PROGRESS」が多かったです。「ダメ」が
1票もなかったと。「約束」が1票でした。
この選曲は「シングル」で今までオープニングに
使用されなかった曲(一応、滝翼らしく勢いのあるもの)
をリストアップいたしました。
私は「仮面」でもいいかなぁと思いながら
一応、新しい方の「PROGRESS」を選びました。


今度のツアーで是非歌って欲しい曲は?    
(複数選択可)

未来航海
Mermaid
夏の風
HEY LISTEN TO THE MUSIC

YOU&I
Romantic
HIMEGOTO


 これは「トレモロ」も入れるべきだったなぁと
後から思った。あまり「魂」で歌っていない曲を
選びましたが、「未来航海」はベスト魂でも
歌っていたか。。。go'魂だけかと思っていたわ。
「Romantic」はgo'魂での二人のフライングの時に
名古屋以降歌っていた曲で(大阪では歌っていない)

 これは「HIMEGOTO」、「YOU&I」、「Mermaid」
の順番で多かったです。「Mermaid」を是非フルで
がっつり踊って見せて欲しい私です。


滝翼に全国を周ってもらうのはいつ頃がいい?

2011年2~3月期
2011年6~7月期
2011年7~8月期
2011年8~9月期
2011年9~10月期
2011年10~11月期


 私は移動しやすく、交通費も高くならない
この時期を選びました(勿論、自分の都合)

 他の人もそうなのかどうなのかわかりませんが
「6~7月期」が一番多かったです。
そして「7~8月期」が無かった(笑)

 そして「9月」「10月」を絡ませての
投票も多かったです。私はそこまで待ちたくない(笑)
「2~3月期」を選んだ方もいましたが、
自分で設定しながら「この時期やったら
殿は死ぬだろう」って思っていました、私。


ふれびぃは○○に愛が傾き過ぎだ(○○に入るのは?)

滝沢
今井
織田
小栗


 これはびっくりした!めっちゃびっくりした!
だって「滝沢」より「今井」の方が多かったのよ!
いや、今井さんに愛が無いとは自分でも思っていないが、
「偏りすぎ」と言い切れるほどでは無いと
思っているわけで。。。←自分で言うか(笑)

 実際、「今井」には1票も入らないだろうなぁ
と思って書いたのに(笑)←えっと、ふれびぃさん。。。

 これは「小栗」が一番多かったです。
えぇ、案の定というか(笑)はい、自分の答えもそうです。
この後のが↓なんでここで切々と訴えられた方もいました(笑)
「小栗」に愛が行き過ぎだと(笑)仕方ないです、私なんだもん。


何かご意見があったらどうぞ


 毎年恒例ですが、ホントありがとうございます。
毎回、毎回参加して下さる方も今回初めての方もありがとう。
去年までしててくれた方は…ここには来なくなってしまったのかな
ちょっと残念ですが(笑)来年戻って来てくれたら嬉しいです。

 最初の方にはメール返信していたンですが、
途中で、すいません。。。アドレス表記があった方には
後からお礼メールさせていただきます。
簡単なお返事を下にさせてもらいます。


 >強いて言うなら滝翼に愛が傾き過ぎって感じかしら(^-^)

 傾いているかな?(笑)そう言って貰って嬉しいです。
この後も宜しくお願いしますね。

 >滝翼魂でお会いしましょう!

 是非お会いしましょう!楽しみにしていますよ!

 >ふれびぃさんの愛が傾いてる人?それは絶対シュンシュンだ!!

 「今」はそうかも知れません。なんせ、私なので(笑)
織田のはねぇ、ホントある意味心配していたので、嬉しかったですよ。

 >最後の質問ですが、色々と突っ込みが入るのは、
愛情の大きさゆえかと…(笑)

 やっぱ、そうなんですかね(笑)しかし、ちょっとビックリしましたよ。
いつもありがとうございます。またゆっくり時間が貰えると嬉しいです(笑)

 >今から滝翼コンが楽しみですね。ソロコン名古屋駅からの新幹線が一緒だったという出来事は、
自分のことのように嬉しくドキドキしました。

 ホント、楽しみです。そう言ってもらって嬉しいです。
なんせ、この人が報告受けている時って、結構冷めている(笑)
ごめんね、お友達。。。是非、魂会場で同じ空間で楽しみましょう!

 >いつも楽しく読ませていただいてます。私は滝翼ファンで、
かつ、織田くんファンでもあります

 ありがとうございます!!とっても嬉しいです。
滝翼ファンと織田ファンは被るのはやはりその顔立ちの
せいなんだろうかと(笑)←自分は似てるとは思っていないですが(笑)

 >いつもながら最後の選択が難しい!(←特に最後の質問)

最後の質問は自分が一番楽しんでいるのよ(笑)
ここに遊びに来てくれる人はどう思っているンだろうって
把握するのに(笑)

 >ヤツらが揃って出て来たら号泣する自信はあります。

 私も、その自信はめぇいっぱいあります。
知らない間に復活されてて、嬉しかったのは内緒ですよ(笑)

 >舞台やリゾート建築中には行きましたが、
肝心の魂には行った事がないので、これまた緊張です

 それは、それは楽しみですね。私と同じものを見てきた
って事は、お茶の間のジャニの期間がいっぱいですか?
今度、是非どっかでゆっくり語りたいですわ(笑)

 >今井さんがいつもひげ生やしているなら、
滝沢に○つけたいところなんですけどね笑

 いつも生やしているじゃん(笑)って昨日の
素敵映像を見なければ、そう叫んでいましたわ。
あぁ、でも魂の間も、勘弁してくれぇぇぇぇぇって叫んでます。

 >今回のツアーで是非歌って欲しい曲があり
候補にあがっていたので嬉しかったですっ

 おっ、どっちでしょう?(二つ選択されていたので)
いつも来ていただいているとは、ありがとうございます。
素敵なHNで、いいなぁと思って見ていました。あの漢字好きなんです(笑)

 >2人が揃ってる姿を自分の目で観ないとダメですね。
まだイマイチ気持ちが盛り上がってこないんですよ。

 それでも今年は「はい」とお答えくれて嬉しかったです。
私はまだ「岳」は未読なんです。とりあえず、このまま
映画公開までは見ないで行こうかなぁと思っています。
「時計じかけ」は都合が合えば、是非なんですが、
自分が、読めないので。。。積極的に言えない寂しさ。。。

 >どこまでもユニが大好きな私の心の拠り所ですから、
ふれびぃ様、ブログやめないでくださいね~♪

 ちょっと、微妙ですが(笑)ここまできても
止めていないンだから、このままグタグタと行くンでは
ないでしょうか?←更新頻度は疑問ですが(笑)
まぁ、グダグダ行くでしょう←2回目。

 >声を大にして「タキツバファンです」と
一般の方々に言える日が早くくるといいなと…。

 そうですね、もう「解散したンでしょ?」って
言われない事になって欲しいです。
アンケート参加、ありがとうございます。いつも拝見しています。
「電波城」一回目の羨ましい事、覚えていますよ(笑)

 >なんとなーく何となく一番は今井ではと思いまして←願望あり。

 願望。。。願望なんですか?(笑)
いや、無いとは思っていませんが、他の甘々の方々を
身近で見ているせいか、どうもその「域」ではないと(笑)

 >二人がソロで頑張ってても、二人の姿がどうであろうとも
(二人っつうか、片方の人ね)いつまでも見守ってあげてくださ~い。

 えっ、ひげづらはやだ(笑)声を大にして言いたい!
ソロはもう飽き飽きしているンですのよ。えぇ、
だからソロの時には見失うかもです(笑)←そんな事言いながら
見捨てられない自分もわかっているンですけどね。

 
 色んなご意見ありがとうございました。
また来年も、気まぐれにやるかもなんで、
是非、宜しくお願いします。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる