Pandora Box 色んな事から
fc2ブログ

色んな事から


 全然滝翼ごとについていけてない私です。
テレビぴあもまだ見ていないっす。
殿の未視聴の分も全然見れていないです。

 あと、何かあったっけ?(笑)




 わたくし事なんですが、
職場の環境が激変いたしまして、
かなりショックを受けました。

 何か、ショックな事があると
流石に楽しい事は書けません。

 色々、決断を強いられるわけで。
決断して、頑張って行きたいんだけど、
どうしてもグダグダに悩んでしまう私です。

 ホント、子供の頃からこーいう所
変わらないなぁ、と昼間に思いました。
夏休みの宿題、やらなきゃいけないのに
グダグダやりたくなくて、
8月末が来るのがイヤで、
でも、ギリギリまでやらないでいた(笑)
下手したら9月になってから友達に
写させて貰っていた(笑)

 基本的に楽な事の方に流されたい人
なんですよね。。。

 何とか、テンション上がる
方向に行きたいンだけどなぁ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる