Pandora Box 2018年10月
FC2ブログ

「そのどれが欠けたって 永遠は生まれない」


 先週の金曜日から、そんなに泣くことなく数日が過ぎました。
その前の週のテレビでの告白があったからか、
「あぁ、そうなんだ」と淡々と思っていました。

 今日、コンビニに行きました。奥の飲料水を買いに、
入ってすぐに左に折れて、雑誌のラックを横目にして
飲料水のある冷蔵庫の所に行こうとした時に、
紫耀が表紙になっている女性誌が目に入りました。

 その瞬間、涙が溢れて来ました。
来月映画の公開が控えている紫耀は怒涛の
露出ラッシュで、雑誌だけで50冊あるとか言う。

 そんな中の一冊が私の感情を揺さぶりました。

続きを読む

「傷は癒えるけど生き方は消えないのさ」


 CXで金曜の深夜に放送している「RIDE On Time」と言う番組がある。
10月から流れているドキュメンタリー番組でひと月に1つの題材で
放映していくという事。

 その最初の月に題材になったのが「King & Prince」である。
1月のデビュー発表から9月まで行われた全国ツアーまで密着
してくれていた。

 事務所の力の入り方が半端ないし、それに応えた彼らも凄い。
(ちなみにFCの総数はすでに25万人、しかも死んでいる名義はない
今年出来たばかりだから)そんな彼らの半年を密着した番組。

 この番組を深夜に見るンじゃなかったと毎回後悔しながら、
それでも初回から2回目3回目とリアタイしていました。
彼らの重圧が、情熱が、頑張りが…とても尊いと思いながら
見ていました。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる