T&T' Box 2017年07月



長時間歌番組


 何年か前からやたらと多くなった夏の長時間歌番組。
先日の「音楽の日」のタイムテーブルがイラっとした。

 2時間ごとって言ってもSKE、AKBの名前が各時間にある。
私の可愛い姫君はSKEのメンバーだが、AKBの超選抜でもある。
AKBのどれに出ても不思議はない(出ない可能性もある)

 結局、ぶっとおしで6時間録画しなきゃならなくなった。

 何年か前の音楽の日で私は可愛い天使を見つけたのだが、
今年は出してくれなかった。(去年もだな)
フミトはあんなに熱愛してくれるなら出してくれても良かったじゃん。
(ふぉーゆーとトラジャ、らぶちゅーんが出ている事に異論はない)

 私の可愛い子がゴールデンタイムの地上波で見れなくなって
幾久しく。。。悲しい(少クラはあるけどさぁ、
深夜のレギュラーもあるけどさぁ)

 さて、8月2日までには編集しないといけないわな。
とりあえず、リアタイはできそうなスケジュールになったし。
うん、頑張る(笑)

 

新番組


 忙しいって言うのは逃げ言葉なのは承知しています。
この土日もお仕事していました。あぁ、キツイ。

 昨日始まったきんぐちゃんたちの番組を
「まぁ、初回だから録画していようかな…」って
気持ちで録画していました。

 裏の長時間歌番組はザックリしたタイムスケジュールに
イラっとしていましたが、夕方以降はベタ録画でしていました。
(勿論、まだ見れていない)

 で、録画していたきんぐちゃんの番組を
今、見ていたのですが、まぁ、力の入れようが。
Jr.盛りだくさんでしたねーーー。

 突然ジャニ歌を歌い出すのもどうかと思いますが、
まぁ、昔からジャニはこんなものかと。

 で、去年のきんぐの歌を歌った後、
「サマーステーション」のイントロが…
『あぁ、キンプリじゃなくてもこの曲、きんぐと
はいび―で歌うンだ…』ってちょっと悲しく思ったンですよ。

 そしたら、ラベンダーの衣装を纏った
プリンスちゃんたちがーーーーー!!

 前もありましたが、きんぐしか表記無く、
6人の曲を歌うのか、って思っても
出てきてくれるンですよ。イントロが流れると出てくる。

 これはどの大人の指示なのか。
だったらプリンス表記もしてくれよ
って本気で思う。

 深夜のプリンスの番組にきんぐちゃんたちが
出てこないのは、歌がないからなのか?
6人のわちゃわちゃも大好きだから、
見てみたいンだけどなぁ。
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

