T&T' Box 2017年05月

「こんなトコで終われない、何があっても前に行こうぜ」


 本日(7日)シブヤノオトと言うNHKの番組に
Mr.KINGとprinceが出演、別々の表記だから
其々の歌をやるのかと思ったら。。。

 一緒に「勝つんだWIN」をやってくれた。
これが初披露されたのが2年前の今頃。
セクゾコンでの披露が初だったと覚えている。

 あの頃、この推され6人でデビューするンだ
って確信に近いものがあった。
しかしそれは幻に消え、去年は確実に
事務所はKING推しになった。

 まぁ、この事務所だからデビューするまでの
Jr.のグループなんて確定的ではない事は
嫌ってほど知っている。

 本当にデビューしたって「安泰」ではなくなっている
事も勿論、知っている。

 それでも、私にとってこの曲は2年前
熱狂的になって、ただひたすら映像をリピした曲。
これの音源が欲しい。

 あの頃、18歳だった天使はすでにもういないけど、
今、更に成長した20歳の天使がそこにいる。

続きを読む

「春」がきて、終わる。


 今日終わるのはGWですが(笑)
感想が全く書けていない今回のお城ですが。
ちょっと、まぁ、色々体調不良とかも重なりました。

 5月4日にも600回に行ってきましたが、
帰りにやばい事になり、昨日の朝まで
死亡していました。

 昨日は色々あったので出歩いていましたが。
車って最強アイテムです。
自分で歩かなくてもその場所まで
行ってくれる訳ですから。

 ってなわけで、感想。。。来週とかに
なるかなぁ。分けては無理かな。
「2017年」の感想をまとめてになるかもです。
今日は「シブヤノオト」を堪能します。
キンプリで出るンだよーーーーーー!!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる