T&T' Box 2017年04月

夏→冬。


 先週、ずっと暑かったから「もう、夏だよ」って
ただひたすら騒いでいましたが。。。

 何故、週末の土日だけ「冬」になるのか知りたい。
めっちゃ寒いねん。ちょー寒いねん。
かなり寒かったです。←雨だったし。

 やっと「春」がきました。

 入ってすぐにお友達がウーピーパイに走って
もう一人のお友達がお弁当(桜)に走って、
私が幕間に食べる海鮮サラダ蕎麦の予約に走る。

 そのまま、桜アイス最中を買って、地下で食べて
My初日を迎えました。
(今日はお弁当(煌)を買った)次回は御膳を食べる。

 感想はまた後日。

優しい言葉じゃなくて 強さを信じている


 この数日の暑さは一体何?
私はまだ「春」がきていないのに、夏になってしまっているよ。

 そして、いかん。天使が可愛くって
可愛くって可愛くってx100
ホントどーしょう。

 

続きを読む

全部俺に任せて 見つめてあげるから


 書いてて、何気に上から目線だと思った。
(どうでもいい話だなぁ)

 ここ最近、週末にしかブログ書けて
いないンですが、今週末にやっと私の春が
やってくるわけで、書いている暇がない。
(週末までにシフトチェンジしなきゃいけない)

 体感的にはすでに夏かもなんですが、
私の春はまだ来ていないンです!!!わかります?
春が来る前に!!えぇ(笑)

 

続きを読む

一人じゃないさ、飛び込んでおいでよ


 これのカテゴリをどうしようかと思ったンですが、
やはりこのカテゴリで(笑)だって、運動会を申し込むって
決めた理由が天使くんなんだもん!!

11時開場って事で、まぁ、先週の色々もあったし、
何しろ自主練が見たかったから10時30分に待ち合わせ。

 先に、お昼とか買っていたンだけど、やっぱ増やしたくて
ドーム近くのコンビニに行ったらもの凄い事になっていた。
だから、少しは学習しようか、自分。

 でも、終了予定が19時ってなっている時点で。
まして、めっさ押す事もある訳で。。。
買って行きたいじゃないですか!!!

続きを読む

何があっても上に行こうぜ


 過去映像をまた一から見ている私です。
やばいなぁ、再発した感じはヒシヒシとしています。

 

続きを読む

悲しみさえも抱きしめて 暗闇に火を灯せ


 そー言えば、先日からJr.コンに行っていますが、
この女が果たして行っていいものか、どうか
かなり悩んでいるのも事実です。

 なんせ、ちゃんと区別できるのは
princeの三人だけなんですもの。

 えぇ、キングですらヤバイ時がある(笑)
すのたぶん、とっさにわかったのはふっかのみ
(あれだけ見ているのに!!って言われるが、
お城の期間だけ覚えて、後はまたスッキリ忘れるのよ)
すとーん、半分。はいはい、名前だけはお城で見た名前
だからわかる。←顔、論外。びー少年論外(笑)
とらじゃ二人。らぶ三人。。。総勢何名だか知らない。

 ホント、こんな女がJr.コンに行っていいのか。
お友達から「滝担から降りる?」って聞かれたが、
言っておくが、私は滝担だった事は無い。
滝翼担であり、お城担であり、珠理奈推しだ。
(そして、天使担に近いかな(笑))

 でも、でも可愛い可愛い天使を見たいのよ!!
だから、ごめんなさい。他の人にファンサとか全く
求めないから許して下さい(笑)

 

未来は君の手に託される


 昨日8日、今日9日とさいたまスーパーアリーナで行われた
Jr.祭りの追加公演に参加してきました。
珍しい事に関東の会場なのにジャニでは
初めて行きましたが、ここは48Gで何回も入っている。

 えぇ、デジチケを体験しまして、歴史的体験者に
なってまいりました(笑)
まぁ、新しいシステムを導入した時の混乱は
48Gでも何度も体験しているので、
『まぁ、仕方ないよねぇ』とは思っています。

 ただ、今日は全然平気だったけど、
今後の課題もしっかり見えている。
来週の運動会にはその辺がクリアに
なっているといいな。

 何しろ、入れと言われているゲートから
真逆の場所の座席が当たって、グルーーーーーっと
歩くわけで、それは真逆で入った人にもそうで。

 もう、動線がめちゃくちゃなのですよ。
会場入ってからめちゃくちゃなのは勘弁。

 ドームだとゲートでどの辺かバレバレに
なるのは覚悟だが、あのグダグダになるくらいなら
その方がいいです。

 そして、一人に一つのQRコードを利用させるべし。
分配は制限は必ず必要。
アドレスを登録させてしまえ。

 

続きを読む

一日の差。


 1日、24時間。もしかしたら一時間の差かも知れない。

 3月31日に叔父が他界した。
若い頃は鹿児島の知覧にも行っていた人だ。
この時点で『生き残った』感の気持ちがあったのかも。
(はっきりとは聞いた事はない)

87歳だった。(しかし、今引き算をして知ったが
叔父は15歳(当時は数えだから16歳か)で、
知覧にいたのか。戦争末期は異常だな。

 1945年の8月15日に戦争が終わらなければ
今、すでに無かったかも知れなかった命。

 だが、2017年の3月31日まで紡がれた命。
だから、私と繋がった人のわけで。
とっても、とっても可愛がって貰った人です。

 明日、明後日でしっかり見送りたいと思います。

 そして「一日の差」。。。
次の日だったら4月分の年金も貰えていたらしい。
うん、一日の差。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる