T&T' Box 2017年02月

とても好きな番組。


 今、日曜の夜に楽しんで見ている番組に
「視覚探偵日暮旅人」がある。
シリアスな場面と痛い場面、コメディな場面が
交互にくるドラマで、見てて引きこまれて
見終ったあと、大変な事になる。

 なので、このクールはこのドラマの
後は、ゆっくり、ゆっくりドラマの世界を
噛み砕いて、ゆっくり浸透させているのだが。

 今日はそれもできなかった。
日曜の夜の好きな番組のもう一つが
「関ジャム」なのです。

 微妙にかぶっている時間のこの番組
いつもは録画して、後から見ているンですが、
今日はどうしてもリアルタイムで見たかった。

 だって、光一さんがゲストで出てて、
「滝沢歌舞伎」の事もやるって言うンだもん。
(えぇ、どこまでも「城担」なんです、この人)

 しかし今日の「日暮旅人」は衝撃内容で、
雪路が可哀想で、可哀想で。。。その世界から
抜け出すのが大変な中、無理やり
「関ジャム」を見ていましたよ。

 しかし、おじいちゃんのエピソードは
いつも微笑ましい。でも「とんちんかん」な
ストーリーは誰しもが思うのね(笑)

 えぇ、素晴らしき「ジャニーズワールド」(笑)
次代はしょーりなのか、しょうなのか。
頑張って引き継いで行ってね。

 

ちょっと唸っている事。


 基本、ユニ事以外に興味はない私。
(別枠、お城は担当だから)

 なので、3月の日生もシカトしていたンだが、
先日お友達がチケットが第二希望になったって聞いて
ふーーーーーん、そうなんだ。って思った。

 あんまり(って言うか、全然)興味は無かったンなだが、
今、松竹のHPに行って色々見ていた。
ちょービックリした。


 

続きを読む

どうしたンだ、運営。


 6日が締め切りなのにいまだに振込め用紙が
届いていない所があるって凄くない?

 一応、東京と住所の最初にある私の家には
すでに届いていますが、開けてもいない。。。
←届いている意味がない。

 この時期って会費のお布施の時期と
被っているンですが、これも開けていない。
つーか、開いていないファミクラ封筒が
幾つもある時点で。。。さて、どれだ?
窓空き封筒のはずだな。

 頑張って今日中に探し出さないと。
あかん、本当にあかんわ。この人。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる