T&T' Box 2017年01月

まさかと思った事。


 3月のJr.祭りの落選祭りに、追加公演なしと言う事務所の判断。
いやぁ、日曜日にもう一公演、金曜日にもう一公演
ぶち込むかと思いましたが、予定公演だけと言う。

 横アリなんで楽勝でしょう。って話していたンですが、
えぇ、まさかの落選祭り。某所では屍累々でしたよ。
例の言葉がぴったりくるって言うのはこー言う事かと
マジで思いました(笑)

 会場の問題ではないはずですから、
メンバーのスケジュールの都合なんでしょう。
しかもメインの子の都合なんでしょう。

 集金システムじゃないって言うのは怖い。
こんなに簡単に切り捨てられるのかって
実感した。←集金システムなら返金するのが
勿体ないから何とかしようとする。

 大阪の方が若干ダブつきがあるようですが、
色々難しいようですなぁ。←そもそもやってはいけません。

 私も、大阪うーーーーーーーんと思っていましたが、
日程的に諸事情がございまして、きっぱり諦めました。
物事には「優先順位」があるって話ですよ。えぇ。

 しかし、その先にはまた問題があるのが
問題でして、また、更に手強くなったV担と戦わなきゃ
ならないのかと(笑)色々大変でございます。

 えぇ、私には何よりも譲れない「優先順位」って
話ですよ、多分(笑)

 

久々に「大人買い」


 って言ったって漫画2冊なんですが。
本屋で試し読みが出来てて、そのまま既刊本
2冊持ってレジを通しました。

 「私の少年」
やばいです。私はショタじゃないはずなんですが、
心が動いてしまいそうです。

 おかしいなぁ、孤独な「大人」でも無いとは
自分では思っていたンですが、この作品に
キュンキュンする所をみると「孤独なおばさん」
なのかも知れない(笑)

 12歳は犯罪だよなぁ。男でも女でも。
勝手に連れてきたら誘拐だよなぁ。

 やばいなぁ、ショタじゃないはずなんだけどなぁ。
これのドラマ化とかマジで勘弁して欲しい。
無いと思いたいけど、今のドラマ班は、
ちょっと話題なマンガだとすぐに手を出すからなぁ。
マジで止めてほしい。

 だって、こんな奇跡みたいな12歳なんて
天使くんに逆行して貰うしかないじゃん。
←そこか(笑)

 30歳のOLか、麻里子さまに演技力が
あったらお願いしたかった(笑)
グチグチ言いながら、キャスティング
考えている辺り、終わっているわ。
 

明日は成人式


 私には全く関係ないンですが、
私の可愛い姫君と天使の成人の日になります。

 ジャニはいつの頃からか、成人式の
アレは無くなってしまいましたね、残念。
デビュー組で言うとしょーりとこたきが成人式ですね。

 やはりこーなってくるとデビュー組が羨ましい。
ちゃんとメディアで名前を書いて貰える。
天使やしょーりは明日も舞台だから、舞台上で
お祝いかな。むかーーーーーーーし、
滝翼のコンサートで成人のお祝いをしたガヤと
フミトを思い出すわ。(DVDにも収録されてますね)

 46Gはすでに乃木神社で終わらせていますが、
48Gは明日神田明神で行われます。
朝、7時から8時くらいにやるそうです。

 すでにヲタが300人くらい並んでいるそうです
(東京、今、冷たい雨が降り注いでいます。)
凍死者が出ない事を祈ります。

 某所を見てればリアルタイムで色々わかりますが、
明日はどーいう並びになるのか…

 なんせ、今年はAKBメンが弱い。
珠理奈(SKE)センターではるっぴ(HKT)アカリン(NMB)
奈和(SKE)りりか(NMB)が並ぶかな?って所ですが、
AKBメンだと田野ちゃんなあなにしても弱い。
でもAKBメンを一人も前列に並ばせないって
言うのもなぁ…と思っています。

 珠理奈は明日3時に起きて準備をするそうです。
11歳でSKEに入り、色んな意味で波乱万丈な
10代を過ごした珠理奈も、やっと成人式。
(3月が誕生日なのでまだ20歳にはなっていない)

 さて、明日はどこを(WS)を張ればいいのかな?(笑)

 

大事な人が どこかで君を待ってる


 1月2日私の今年の「初現場」でした。
もう何回お正月に帝国劇場に足を運ぶのか、自分。

 可愛い、可愛い私の天使を見に行ってきました。
(誘ってくれたお友達、ありがとう!!)

 もう、超絶可愛くって、運がいいのか悪いのか
公開記者会見の様子まで見れました。
天使がカワイイんですが、一言もしゃべらせて貰えない。

 まぁ、その辺は仕方ないかと思いました。
やはりこーいう場ではデビュー組がメイン。
超絶推され組がメイン。うん、仕方ない。

 大晦日にドームに現れなかった天使は
彼を「姫」扱いしてくれるメンと某所に行ってて
(目情が出ていたから、知っていた)
カウコンは天使の自宅でみんなで見ていたそうです。

 私の可愛い天使も20歳になりました。
可愛がるだけの日々もそろそろどうかと思っています。
(まぁ、30過ぎのグループは論外ですが(笑))

 色々、色々ホントに思う事はありますが、
敢えてここで名前を書かないようにしているので
やはり「可愛い」って事以外は書かないかな(笑)

 まぁ、天使への文句は今の所、お友達にだけに
こぼすようにいたしています。

 

続きを読む

明けましておめでとうございます。


 カウントダウンの瞬間は双眼鏡で滝翼の姿を追っていた時に
銀テープが降りそそいで来まして、
そっちを獲るのに必死になっておりました。

 もの凄くイケナイと思いました(笑)

 テレビ中継前は若手中心に披露でして、
とうとうとキスマイも「若手」ではなくなったンだなぁと
感慨深く終わった後、思いましたよ。

 カウコンに出れないマリウスの周りに
Jr.くんたちがいて、ジェシーなんかと確認できましたが、
ジェシーは出れる年齢やろ?なんでダメ?
彼があそこにいるって事は、天使も今年も出てこないか…
ってひたすら思いましたよ。

 滝翼の二人は安定の二人と言うか、
相変わらずの二人と言うか。

 しかし「ダメ」がかかった瞬間、ちゃんと踊れる自分に
『ヲタクって怖い』って本気で思いました(笑)
久々でも訓練されているから大丈夫なのよ。

 勿論、ユメモもVenusも全然OK。
あぁ、ヲタクって慣らされているわ。

 テレビで映っていない瞬間と言えば、
中盤のCM最中に太一くんとしゃべっている滝沢さんとか、
最後、大ちゃんにちょっかい出している今井さんとか、
松潤とずっとしゃべっている滝沢さんとか、
見ててホンワカいたしました。

 しかし、放映が終わった後の丸ちゃんとか、二階堂とか、
高木とか、一発芸を持っている奴等の素晴らしい事。
もう、めっちゃ笑わしていただきました。
(でも見ていたのはずっと双眼鏡越しのタキツバ)

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる